※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
子育て・グッズ

肺炎で自宅療養中。子どもたちも病気。入院が必要か悩んでいます。自分も健康でないため、不安です。

私→肺炎で自宅療養中、5歳の上の子→気管支炎&保育園の送迎、1歳になったばかりの下の子→気管支炎で39.0の発熱。旦那→激務、実家→旅行中、義実家→激務…。
この場合、どうしたらいいんでしょうか…。
下の子は初めて本格的に発熱しました。既に気管支炎なのでいつ肺炎になるのかとビクビクしています。入院するなら授乳があるので私が一緒に入院するしかありません。しかし、私も肺炎が治り切っておらず看病でバタバタしただけで咳が悪化してしまいました。私が健康なら…と悔やまれます

コメント

どみちゃん♡

旦那さんのお仕事が忙しいとは思いますが💦💦
今頼れるのは旦那さんしかいないので、どうにか都合付けてもらうしかないです😢

あーちゃん

旦那さん有給とれないのですか?
今の状況なら仕事よりも家族が最優先かと思います!

みく

お二人ともありがとうございました😊完治まで1か月くらいかかりましたが元気になりました💕結局、子ども達が1日でかなり回復したので助かりましたー❣️