※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ♡
妊活

妊活にはザクロがいいと聞いたことがあります。皆さんのオススメを教えていただきたいです。

お世話になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今月も予定通りにリセットしちゃいました…また頑張るぞ‼︎と言うわけで、妊活にはザクロもいいと聞いた事があります‼︎皆さんのオススメを教えていただきたいなと(人•ᴗ•♡)
よろしくお願いします♡

コメント

Miyan☆彡

あたしもリセット続きでしたが、色々調べてネバネバものがいいと聞いてリセットした日から旦那に納豆、オクラなどねばいものを毎日食べさせました‼︎牡蠣とかすごいいいらしいですけど、うちの旦那牡蠣が苦手なのでσ(^_^;)後は子宝とかの神社に三社参りして出来ましたよ(^o^)/

まゆ♪

私は明日から、旦那さんに葉酸入りルイボスティを飲んでもらいます。水筒に入れて渡すことにしました(^ ^)お互い赤ちゃんが来ますように♡

☆奈緒☆

大豆食品と葉酸サプリ接種してました。不妊治療していた友達は着床時期にパイナップル食べて妊娠しましたよー。

みーこ♡

こんにちは‼︎
旦那、牡蠣大好きです◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡ちなみに亜鉛のサプリも服用してもらっています♡私も最近牡蠣が大好きになったので、牡蠣たくさん食べますね‼︎旬ですし。
あと旦那は納豆が大嫌いなので、牡蠣やオクラで頑張ってもらいます( •̀∀•́ )✧
先日、神社で参拝してきました‼︎
ベビちゃん来るといいな〜♡

まだ無知な事が多いので、沢山の情報ありがとうございました♡

みーこ♡

こんにちは‼︎
ルイボスティーでも種類が沢山あるので悩んでいました…(。•́︿•̀。)葉酸入りだとクセのある味になりますか?
以前、伊藤園のを買ってみましたが独特の味でして…飲めない事はないですが、葉酸入りだともっとクセのある味になるのかな?と思いまして…
度々質問すみません💦

みーこ♡

こんにちは‼︎
着床時期にパイナップルを食べるんですね‼︎
パイナップルが良い事は知っていましたが、いつの時期に(低温期、高温期)食べると良いのか分かりませんでした(๑•́ ₃ •̀๑)
着床時期だったとは…今回の排卵日後に試してみます‼︎
情報ありがとうございました♡

まだ寒いので、奈緒さんもお身体にお気を付け下さい‼︎

あおまん

私はザクロエキスを飲んでいます!
初めは野田ハニーさんのザクロジュースを飲んでいましたが味が同じなので飽きてしまい。
色々変えられるザクロエキスに変えました!

まだ妊娠までには繋がってませんが、無排卵ではなくなり生理不順も改善されました!
あとザクロエキスに変えたら体温が1度上がりました!

あと普段から納豆などイソフラボンも摂取しています❤︎

最近は健康のためとコーン茶も始めました!
ルイボスティーは私の口に合わなかったので( •́ ✖ •̀)

ぜひみーこさんに合うものを見つけてください❤︎

まゆ♪

葉酸入りルイボスティですが、全くくせはないですよ(^ ^)普通のルイボスティと一緒です♪1杯で葉酸が250μg入っているので良いと思います(^ ^)オススメです♪

YU-

こんにちは☆
私も妊活中、リセット中です(>_<)

ザクロジュース、最近飲み始めました!
ザクロの雫ってやつのお試し価格のを購入しましたが、以降はスーパーに売ってるものにしようと思っています。
安くはないので低温期に飲もうと思ってます。
納豆など大豆製品も低温期はかかさず!
高温期は、アーモンド、パイナップルをおやつにしてます。

抗酸化作用のあるものもいいそうで、バナナを毎朝食べてます☆
サプリは葉酸です。
旦那はマカで、亜鉛も追加しようかと考えています。

カフェインはできる限り控え、ルイボスティーに変えました。
伊藤園のものは比較的飲みやすいほうだと思います!
私も飲み始めは微妙でしたが、薬と思って飲んでるうちに慣れました。
他のメーカーのも買いましたが、伊藤園のほうがクセはなかったです。
次はまた違うのを試してみようと思います!
たんぽぽ茶はどうですか?

基本的には、バランスのいい食事が一番です☆☆
今は添加物だらけの食品が多いので、ファーストフードやカップ麺、スナック菓子や清涼飲料、控えたほうがいい物も多いです(>_<)
ハムやマーガリンもその類いだと最近知りました。

キリないですが、何か行動したいですもんね!
気にしないほうがいいとは言え…ですよね!!
ストレスにならない程度に頑張りましょ(*^▽^*)

みーこ♡

こんにちは‼︎
ザクロエキスはどこで購入されていますか?
ザクロを試そうとドラックストアやスーパー等へ見には行きますが、お酢タイプの物しかなくて…ザクロエキスと言う事は、何かで割って飲むタイプでしょうか?
無排卵かまでは分かりませんが、産婦人科で排卵時期には行くようにしています(◍′◡‵◍)しかし、私は基礎体温がちゃんと分かれていないのでは⁈と思いますが先生曰くきちんと分かれているとの事でして…
改善されるのであれば、ゆりあんぬさんのオススメも試してみたいと思います( •̀∀•́ )✧

豆乳や納豆、コーン茶、情報ありがとうございました♡
コーン茶も試した事がないので、取り入れてみようと思います୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

みーこ♡

画像付きありがとうございます‼︎
この葉酸入りルイボスティーは、葉酸たくさん入っていますね◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞普通のルイボスティーと変らないのであれば、こちらのルイボスティーを購入してみたいと思います( •̀∀•́ )✧
ありがとうございました♡

まゆさんも、お身体にお気を付け下さい‼︎そして、ベビちゃん来てくれる事をお祈りしています(*˘︶˘*).。.:*♡

みーこ♡

こんにちは‼︎
ゆうこちさんは、スーパーのどのザクロにしようと思いますか?
ザクロは安くないですよね…(。•́︿•̀。)
低温期に、大豆製品‼︎
高温期は、アーモンド、パイナップル‼︎
先程、高温期にパイナップルが良いと知りました(๑°ㅁ°๑)‼
バナナも良いんですね(b゚v`*)
何だか軽くパニック中です(笑)

私は葉酸のサプリ。旦那は亜鉛。
その程度でして…
伊藤園のルイボスティーを一度購入しましたが、飲めなくはないですが独特の味でした。きっと、ゆうこちさんのように飲んでるうちに慣れていきますよね‼︎
まずは伊藤園のに慣れて、違うのを試そうと思います( •̀∀•́ )✧

たんぽぽ茶は、妊娠してから飲む物じゃないんですか⁉︎勝手に勘違いしていました…💧妊活にも良いのであれば、試す価値ありますよね‼︎

ゆうこちさんの言うように、キリないですが何か行動したいです◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞バランスのとれた食事、ストレスフリーでお互いベビちゃん来てくれるといいですね‼︎

あおまん

私はザクロの雫というエキスを飲んでいます!
私は楽天市場で購入しました!
炭酸水やお湯その他色々割って飲めますよ!
ザクロジュースよりは飲みやすいかなと感じています!

コーン茶は鉄分やむくみ解消などにいいらしく健康目的ですが私は味が好きなので飲んでます❤︎

楽しく妊活していきましょ!

みーこ♡

情報ありがとうございます‼︎
さっそく楽天市場で検索してみます◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
好きな濃さで色々割って飲めるのであれば、飽きる事なく始められそうです♡

コーン茶は、そのような作用があるんですね‼︎
初めての妊活で気にも止めていなかった生理前症状で、今回初めてリセット前に、むくみがある事を知りました‼︎是非、試したいです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ゆりあんぬさん、ありがとうございました‼︎
まだまだ寒いので、お身体にお気を付け下さい‼︎そしてお互い楽しく妊活して、ベビちゃん来ますように♡

YU-

えっと…西友に売ってるザクロエキスか、カスミに売ってるザクロジュース、どちらも1リットルくらいで売ってるものにしようかな〜と思ってます☆

外出時にノド乾いた時は、小さいパックやペットボトルのを買ってます。
伊藤園のプラセンタ入り…とかだったと思います。

ザクロの雫は私にはちょっと酸っぱくて、ハチミツ入れてます♫

たんぽぽ茶は、ママリで妊活中のルイボスティーが苦手な方がオススメされてたので、どうかな?と思いました。
私は飲んだ事ないです。
ルイボスティーのほうがお手頃なので(笑)
きっと、妊活にもいいのだと思いますよ(*^▽^*)

いろいろ試すのも楽しいです♡

YU-

まゆ♪さん、
その葉酸入りルイボスティー、どこで買われました?
通販ですかね?
気になります♡♡♡

ちなみに何個入りでおいくらでしょうか?
もし見られたら教えてください(*^▽^*)

みーこ♡

1リットルも入っているのはお得ですね‼︎小さい紙パックでしたら見た事があります( •̀∀•́ )✧売ってるお店が少ないですけど…

ザクロの雫が気になります‼︎
ゆうこちさんも、ゆりあんぬさんも飲んでいるとの事なので、ハチミツ入れて飲んでみたいです◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡今ネットで検索しています‼︎

たんぽぽ茶の情報もありがとうございます‼︎教えていただき感謝です♡ルイボスティーの方がお手頃ではありますが、試してみたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

色々楽しみながら、お互い妊活頑張りましょう‼︎
まだまだ寒いので、ゆうこちさんもお身体にお気を付け下さい‼︎そして、お互いベビちゃん来ますように♡

まゆ♪

私はAmazonでかいました♪
24こ入りで688円です(^ ^)1つを小さめの水筒に会社にもっていってますがちょうどいいです♪
飲みやすいのでオススメですよ♡

YU-

まゆ♪さん、
教えていただきありがとうございます!
見てみます(*^▽^*)