※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

前歯が遅く生えているか気になる方がいます。

まだ、歯が下の前歯2本だけで、やっと上の前歯2本が見え隠れ。

かなーり遅いような気もする🤔

まぁ、のんびりでいいけども🤘

生えたのが、遅めの方はいますかー?

コメント

まーたろ(21)

娘が、しーちょさんのお子さんと同じ月齢のときは下の歯2本のみでしたよ!

これ遅くね?と思いながらも、1歳半頃に急ににょきにょき生えてきて、今では上下合わせて16本はえてます。
歯はほんとに個人差が顕著に現れるので、全く生えてないとかでないなら大丈夫だと思いますよ😃

• うりうりお

うりうりお

おおー!安心のコメントありがとうございます😙!にょきにょきを楽しみにしておきます😂

• 11月7日
✼̥୭*ˈ

うちも1歳過ぎまで上の子が下と上の前歯2本ずつしか生えてこず歯あるんかいな?と思っていたら短期間でにょきにょき生えてきました😲
歯が少ない方が好きだった私はもう少し少ない歯の期間を楽しみたかったです😌
下の子が明日で7ヵ月ですが全く生えてくる気配がありません(笑)

• うりうりお

うりうりお

歯あるんかいな?←好きです😂
    歯が少ない方が好きってのが、めちゃくちゃわかります!!うちはたしか1才手前で下の歯がのぞいてたくらいの超スロー発信でしたよ!

• 11月7日