※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グミ
雑談・つぶやき

出産報告でうちの子の予定日に生まれた子みると羨ましすぎて悲しくなる……

出産報告でうちの子の予定日に生まれた子みると羨ましすぎて悲しくなる…全然産まれる気配なし…😭

コメント

かおりん

のんびりさんなんですね(*´▽`*)大丈夫(^^)赤ちゃんは、自分の誕生日を決めて産まれるとサイトで見たことあります(*´▽`*)

• グミ

グミ

その考え方素敵ですね✨誕生日いつがいいのかな〜👶💓
    私に寝る時間を与えてくれてると思って気長に待ちます🤣

• 11月7日
  • かおりん

かおりん

気長に待ちましょう(*´▽`*)
    因みに我が家の次女は、旦那の給料日翌日に産まれ(笑)三女は覚えやすい日に産まれな~子沢山だからママ忘れちゃうよ~(笑)と話しかけていたら、2018・8・18に産まれてきてくれました(*´▽`*)

• 11月7日
  • グミ

グミ

給料日翌日は次女ちゃんナイスですね🤣✨
    三女ちゃんもママ想いのいい子ですね😳💓
    私も旦那の立ち会い希望で夜の仕事をしてるので「日中に生まれてね〜」と話しかけてたからここだ!って時に生まれてくるのかな😆

• 11月7日
  • かおりん

かおりん

きっとママ、パパの事を思って産まれてきてくれますよ(*´▽`*)
    グミさんが安産でありますように♡

• 11月7日
  • グミ

グミ

ありがとうございます😆💓

• 11月7日

大丈夫ですよ😊もうすぐ会いに産まれて来てくれますよ👶楽しみですね😊

息子はなかなか産まれず、10月30日促進剤打ったのに、それでも産まれず31日にもう一度やり直しをしたらやっと産まれました😭
ハロウィンに産まれたかったんでしょうね🎃

上の方もおっしゃってるようにきっと誕生日を選んでるんですよ🎵

• グミ

グミ

ハロウィン生まれって周りから覚えてもらいやすくていいですね😆✨
    私が人の誕生日覚えるの苦手なので覚えやすいようにポッキーの日目指してるのかな…(笑)

• 11月7日
ぱんだ

ウチも9日遅れで産まれてきました😆
予定日が半月くらい遅かったはずの友達の方が先に出産して、焦ったり羨ましくなったりしていました💦←その子は予定日より早かったのですが☺️
赤ちゃんの準備ができるまで今のうちに休んでおきましょう✨赤ちゃんが無事に産まれてきますように💕

• グミ

グミ

9日遅れ😳よほどお腹の中が居心地良かったんですかね😆
    赤ちゃんのタイミングっていうのはわかってるつもりなんですがやっぱり他の人の見てしまうと羨ましくて…😂
    焦っても仕方ないですよね💦今の時間をのんびり過ごして待ってます👶💕
    ありがとうございます💓

• 11月7日

同じく予定日すぎましたぁ👐
親の心子知らずなのか、呑気にお腹の中でグニグニ動きまくってます(笑)
お互い楽しみですね~💃

• グミ

グミ

一緒の方いて嬉しいです😆✨
    私も今お腹グリグリされてます🤣
    お互い頑張りましょう💪✨

• 11月7日
ドジ子

うちも8日遅れののんびりさんでしたよー☺️お腹の中で存分にのんびりして満足してきたのか、産声は一言「ふぇっ」と言って終わりでした🤣

予定日過ぎると色んな兆候に敏感になりますよね💦でもそれを見逃さずに無事に元気な赤ちゃんに出会えますように👶✨

• グミ

グミ

「ふぇっ」って想像するだけで可愛いです🤣
    敏感になってちょっと疲れました😅赤ちゃんものんびりしてることだし私ものんびり待ってみようと思います👶💕
    ありがとうございます😆

• 11月7日