※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

みなさんは芸能人が夢に出てきてキュンキュンさせられたことってありま…

みなさんは芸能人が夢に出てきてキュンキュンさせられたことってありますか?

私は昨日友達と嵐のDVDを見て相葉くんの話をしたからか、今日夢に出てきました
それもめちゃくちゃ格好いいやつ😭

夢の内容は、
カフェみたいなところで向かい合って座ってて、
なぜか私が相葉くんの担当的なことを自分の腕に書いてて(笑)
それ見た相葉くんが「俺の担当だったっけ?」って
笑いながら聞いてきて、私は「そうだよ。好きじゃ、ダメかな?」的な、いかにも女子って感じの聞き返し方をしたら急にハグされて、耳元で「いいよ。今日からずっと俺のそばにいな。なんかあったらなんでも話すんだよ?」って優しく言われました😭💚

起きて胸がずっきゅーーーーん❤ってなって今でもなんかドキドキしてます(笑)
どうしても頭から離れず投稿してしまいました😅

コメント

わー💓胸きゅん💓💓
しかも相葉ちゃんそういう甘い台詞言うイメージないからギャップ💚💚
それはドキドキとまらないですね😍

私もありますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ジャニヲタなのですが…w
掛け持ちしてまして、副担ばかりになってる時期に本命が夢に出てきて胸きゅんさせられました!起きてから、副担メインになっててごめんね、本命はあなたよ!!と心の中で呟いた気持ち悪いジャニヲタです🙋‍♀️爆

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんです!!
    普段とは違うギャップにかなりドキっとさせられました💚
    耳元で優しく囁くの反則ですよね😭❤❤

私も同じくジャニヲタです(笑)
    ごめんね、ってなりますよね!!!
    気持ちわかります!

• 11月7日

退会ユーザー

普段抜けてる系の人のかっこいいギャップってほんとやばいですよね😍🙌

わぁ♡よかったです♡
    引かれる覚悟でかいたので!笑
    ジャニーズは私のストレス発散です♡笑

• 11月7日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

たまらないですよね❤❤

私も嵐のDVD見ることでかなりのストレス発散になるのでわかりますよ😊💓

• 11月7日

相葉ちゃん!!!
普段は可愛い感じなのに、そんなこと言われたらキュンキュンして心臓もちませんね😂羨ましい!

私は、吉沢亮くんがこの前出てきました😍✨

幼馴染み設定らしく、となりのクラスで、忘れ物を借りに行くってシュチュエーションでした💕

キュンキュンすることは言われなかったんですけど、もう顔見ただけでキュンキュンでした…
もう一回続き見たい夢です😭💓

• ぴっぴ

ぴっぴ

もう起きた瞬間きゃー❤ってなりました(笑)

幼なじみっていいですよね😍😍

• 11月7日