※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
妊娠・出産

内診で赤ちゃんの頭の測定誤差ありで早産を勧められ、茶色い血が出ています。お腹の張りや痛みがあり、陣痛アプリを使っているけど痛みの判断が難しいです。腰痛や恥骨付近の痛みもあります。

38w 4d この前内診でグリグリやられました😭
赤ちゃんの頭がうまく測れず誤差ありの2300と
言われ早めのお産にしましょうと言われ
内診グリグリされて2日たって茶色い血がでてます、
これはグリグリされたからでしょうか?

あとその時に3センチ開いてるよ!って言われたのですが
子宮口の事なんでしょうかね😧

お腹も張るし背中も痛いし、、
みなさんはお腹の張りがあった時に陣痛アプリ
やってますか? ?

どんな痛みでいつやるべきものなのかいまいち
わかりません、

最近 生理の痛み?みたいな鈍い腰痛があったり
恥骨あたりが痛かったり…
頻繁にお腹も貼ります!!

コメント

まるまるもりもり

2日たって茶色の血ならおしるしかな??

子宮口のことですよ!
3センチ開いてればいつ陣痛来ても
おかしくないですよ!
お腹が張った時一応アプリ起動させて
測っていました!
人それぞれですが
私は上の子の時お腹が頻繁に張って腰も重くなって来たので病院に電話しました!

• ちびまま

ちびまま

おしるしですかね☺️

3センチ開いてますよー!
    グリグリグリ〜って感じだったので
    本当悶絶しました😭

腰も重くなりますよね、
    本当生理痛みたいな😥

• 11月7日
メレンゲ

お腹の張りが頻繁なら本陣痛の可能性もあるかもしれません😭子宮口3センチなら進むと早いかもです💦💦
アプリ使ってました‼️初めはよく分からなくて、とにかく痛かったら押してました‼️笑 前駆陣痛だと、じわっと来る痛みとかで押してても間隔がバラバラです。実際本陣痛の時は激痛の時に押してたら等間隔でした😢とりあえず「イテテテ…」ってなる痛みのたび押してみたらどうでしょう⁇👀

• ちびまま

ちびまま

さっきまでお腹の張り頻繁だったのですが今腰の痛みに変わってきてます😥アプリやってます☺️💕

さっきまで10分間隔近かったのですが急に不規則になりました😌

• 11月7日
のん

もうすぐで赤ちゃんに会えますね❤️
内心グリグリされた次の日に茶オリが出ておしるしだ!と構えていたんですが結局おしるしではなくグリグリされた時の出血でした…
その2週間後に陣痛きました!

39週入るくらいまではお腹が張るってのがイマイチわからなかったんですが、出産1週間前くらいからハッキリわかるようになりました!

初産だったんで陣痛の痛みわかるかな?と不安でしたが明らかにいつもの感じと違うんでわかると思いますよ!
あたしの場合はいつもと違う生理痛みたいな痛みが定期的にきていたのでアプリで測ってましたよ!