※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
その他の疑問

ディズニーランドのポップコーンバケツ、10年ちょっと前に買ったやつが…

ディズニーランドのポップコーンバケツ、10年ちょっと前に買ったやつが家にあるのですがそれを持っていくのってありですか?なしですか?
買うとけっこうしますよね💦
みなさんならどうされますか??
今家にあるものは画像のものです。

コメント

つき

ちなみに今ディズニーランドで売ってるチップとデールのバケツはこれみたいです。
10年前のとではクオリティがだいぶ違います…💧

はじめてのママリ🔰

すっごく昔のポップコーンバケツを持ってきてる方って少ないですが、、逆にレア感あっていいと思います😍✨

以前働いていましたが…2〜3年前のものとかよりももっと前のものの方が見たこともあまりないし「いつのですかー?😆」って話しかけたくなっちゃいます!
昔は昔でちょっとレトロな感じがでててすごく可愛いですよね😊

我が家にもこのバケツありますがお気に入りの1つです♪

• つき

つき

ディズニーランドで働いておられたんですか?!😲😲!
    「いつの時代のん持ってきてんの?😏😏」って思われそうでどうしようかと思ってましたが、今どんぐりの時期だしちょうどいいなと思って…😃
    そうやって思ってもらえるなら持っていこうかな…😁
    ありがとうございます♥️

• 11月7日
rei

全然ありだとは思いますが、私なら買っちゃうかなーと思います😭結構しますよね💦

• つき

つき

やはり買いますか💦💦
    数年に1回しか行かないので買ってもあとで家で場所とるだけだし高いし…と悩んでます💧
    ありがとうございます✨

• 11月7日
♡じゃじゃ丸♡

ありだとは思いますが…10年経ってると見た目でわからなくても劣化してていきなし紐が切れた💦とかなりそうで怖いので、私なら買っちゃいます☺︎

• つき

つき

ほんとですね!劣化について考えてなかったです💦💦
    ありがとうございます✨

• 11月7日
なな

同じの持ってます😂
うちは飛行機でいく距離なのでかさばるので持っていきませんが使ってても全然変じゃないと思います😊
意外と頑丈だしパーク内以外で使うことはほぼないし買うといい値段するので持っていくのありだと思います!

• つき

つき

うちも子ども連れて新幹線で行くので邪魔っちゃ邪魔なんですが、ポップコーンは食べたいし(😁笑)、けどこんな値段するなら他のお土産買えるし家に何個もあっても邪魔なだけだし…と悩んでました😣
    変じゃないと言ってもらえて安心しました!!ありがとうございます✨

• 11月7日
みぃちゃん

ポップコーンバケット可愛いの買うと結構高いですよね💦
スーベニアポップコーンケースならポップコーンバケットより安く買えて、紙のカップのポップコーンを入れられるやつなので大きくないし布なので畳めていいですよ😊💡

• つき

つき

他のと比べて半額でしかも畳めるのは魅力的ですね🙌🙌
    新幹線で子ども連れておっきいバケツ持っていく労力を考えたら…これにしようかな✨
    ありがとうございます!!

• 11月7日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

これ結構いいと思いますよ👍💓
    紙のカップなら量が少ないから、色んな味も買えるし、布だから年数経っても割れたりしないので、私的にはオススメです😊✨

• 11月7日
  • つき

つき

そうですね✨
    検討します!!

• 11月7日
🫧

昔のデザインのものを持参してる方結構いるので全然アリだと思います🙆

私自身元々年パ持ちで
よくパーク行ってましたが、
昔のデザインのものを見て
懐かしい!物を大事にしている人なんだな〜と思います😚💕

• つき

つき

物を大事にしてると思ってくれる人がいるなら持っていってもいいかなと思えます✨

• 11月7日

全然いいと思います!昔というか今売ってないバケット持ってる人結構いますし、私も欲しいのなければ持ってるやつを持参してます😍

• つき

つき

けっこうおられるんですね!!
    それ聞いて安心しました✨

• 11月7日
日月

私もずいぶん前のバケツを使っていました!
娘が食べるようになってからは、娘の好みのデザインを買ってそればかりですが😅

• つき

つき

そうなんですね✨
    子どもたちははじめてのディズニーなので確かにワゴンで他のかわいいのが売ってるのを見ると「買って!買ってー!!」となりそうですよね…😱😱
    昔のバケツ使ってる方がおられて安心しました✨ありがとうございます♥️

• 11月7日