h.mama❥
おりもの多くなりました!
ナガタン
私もおりものの量が増えました💦
今まで使っていたパンティーライナーではしょっちゅう替えなくてはならなくなったので、妊婦さん用?の給水力があるライナーに変えました。
痒みとかが特に無ければ問題ないと思いますが。。
心配でしたら一応病院の先生に聞いてみる方がいいかもしれませんね☺️
h.mama❥
おりもの多くなりました!
ナガタン
私もおりものの量が増えました💦
今まで使っていたパンティーライナーではしょっちゅう替えなくてはならなくなったので、妊婦さん用?の給水力があるライナーに変えました。
痒みとかが特に無ければ問題ないと思いますが。。
心配でしたら一応病院の先生に聞いてみる方がいいかもしれませんね☺️
「おりものシート」に関する質問
産後3ヶ月での出血は生理しかないですよね?😭 悪露は一ヶ月以上前に終わってます…。 先程トイレ行ったらおりものシートに血ついててぎょぅとしました😂完母で1人目も生理再開したの10ヶ月くらいだから油断したー😭ショック…
6w4wです! なんか昨日あたりからおりものの量が増えた感じがします… もともと出てましたけど、おりものシートにはつかず拭いたらティッシュにつくぐらいで... なのに昨日ぐらいからおりものシートにもついててしかもなん…
産後約1ヶ月がたち、悪露がおりものシートにうすーくしかつかなくなった❗️と思ったら昨日から赤い血が復活してしまいました、、普通の日用のナプキンをつけてますが下着にもついてしまい、、同じような方いますか?😭 悪…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント