※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

下の子の性別が楽しみで、男女どちらでも嬉しい気持ち。悪阻の感じは違うけど、予想は女の子と男の子で分かれている。ジンクスは当てにならない。性別が早く知りたい。

下の子の性別が楽しみで仕方ないです…!
上の子はなるべく女の子がいいなーと思ってて女の子で
すごくうれしかったのですが、
下の子はほんとに心から男の子でも女の子でもどちらでも嬉しいという気持ちで……

悪阻の感じは似てるのですが食べたくなるものが違って(娘の時は甘いものが食べたくなりジャンキーフードはNGでしたが今回は逆でした!)男の子かな…?❤と予想。
旦那は悪阻の感じが娘の時と似てるから女の子と予想❤笑

でもこういうジンクス?って当てにならないですよね😭(笑)
はやく性別知りたいなぁ〜❤✨という呟きでした(笑)

コメント

♡コキンちゃん♡

気になりますよねー♡
私はみーんな悪阻違ったのに、みーんな男!笑

  • りー

    りー

    悪阻違うのはやっぱりその子その子によって違うんですね〜😭!(笑)
    うちの旦那が男4兄弟です😂❤
    義母は女の子欲しかったみたいですが、旦那は男ばっかでよかった!って言ってました☺️❤

    • 11月7日
もーたん

私もどっちでもいいんですが、早く性別知りたいです〜😍来週検診ですが、まだ分からないかなーとあまり期待しないようにしています💦性別わかったら洋服とか見るの楽しそう🤩

  • りー

    りー

    ですよね〜😍✨
    はやいともうそろそろわかりそうですよね!
    私上の子が何週でわかったかを忘れてしまったのですが😭
    運が良く早かったのをなんとなく覚えてます!(笑)
    楽しみですね❤

    • 11月7日
deleted user

わかります〜!
私も同じく、上が娘なので下は本当にどっちでも良くて❤️男の子でもまた娘とは違うかわいさだろうし、姉妹もいいなぁとワクワクしてます😍

  • りー

    りー

    わー!ほんと一緒です( ˃ ⌑ ˂ഃ )❤
    男の子も男の子で可愛いし、女の子も姉妹で可愛いし……ほんとにワクワクします☺️❤

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも女の子なら、服とか着回せるから助かるなぁとも思っちゃってます🤣
    りーさんはもう少しでわかるかもですね♡

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

私、女の子でしたが、食べたくなるものは塩っぱい系でした!
どちらか楽しみですね😊❤️

  • りー

    りー

    コメントありがとうございます❤
    どっちか楽しみです〜😍✨
    その子その子によって食べたくなるもの違うみたいですね😭!
    元気な赤ちゃん産んでくださいね❤

    • 11月7日
はる

性別分かると産後のイメージが広がって楽しいですよね!
性別分かるか分からないかの時期が一番ソワソワします😂
どっちもかわいいですね💕

  • りー

    りー

    ほんとにそれです!(笑)
    はるさんのところは女の子男の子なんですね😍✨
    ほんとに楽しみです❤

    • 11月7日
deleted user

私は、男の子の時、マックのポテトが無性に食べたくなりました🍟
女の子の時は、しょっぱいものは、一切欲することなく、ひたすら甘いものばかり食べてました😄
ジンクス通りでした💡
性別、わかるまでドキドキですね😄🎶

  • りー

    りー

    私と似てます😍!!
    私も上の子女の子で、それまで甘いものが好きじゃなかったのに異常に食べたくなり…
    逆に大好きな唐揚げとか想像するだけで気持ち悪くなってました(笑)
    でも次の子の時はカップ焼きそばとかカップラーメン、唐揚げとかジャンクフードが食べたくなり前と違う……!と思いました😂
    でも人それぞれのようなので、楽しみにしときます❤笑

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子のとき、そう言えばそうでした💡からあげとか、カップラーメンとか、なんかジャンキーなもの欲してました💡
    ほんとですね、先生にみてもらうまで、また、生まれてくるまで、楽しみですね😄🎶
    お体大事になさってください☺️💕

    • 11月7日