※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka❤︎
ココロ・悩み

昨日お昼寝している時死産する夢を見て目覚めました…夢を見て本当に死産してしまった方とかいますか?😂

昨日お昼寝している時死産する夢を見て目覚めました…
夢を見て本当に死産してしまった方とかいますか?😂

コメント

😂←ちょっと不謹慎かなって思います(´・ω・`)
無事に出産できるといいですね(*´-`)

• yuka❤︎

yuka❤︎

絵文字使わない方がよかったですか?
    気分悪くさせてしまったならすみません
    ありがとうございます

• 1月12日
  • ハナナ☆ミ

ハナナ☆ミ

横から失礼します
    携帯キャリアによって、絵文字デザインが違うのかもですね?

docomoだと、😂これは笑顔に涙……笑い転げて泣いてるようなイメージの絵文字です💦

• 1月12日
❤︎男女ママ♡

私はいいことも悪いことも夢で見て正夢になることがたびたびあります。゚(。ノωヽ。)゚。

ちょっと不安になりますよね…💦
少し日常を今より気をつけてみてください
赤ちゃんからのサインかもしれないです
夢を見たことで防げるかもしれないですよ!

• yuka❤︎

yuka❤︎

今旦那の実家で暮らしてて1日のほとんどをごろごろして過ごしてる状態です笑
    動きすぎと言うことはないと思うのですが少し運動したりしたほうがいいんでしょうか…?

• 1月12日
ShSn

妊娠中は嫌な夢見ることが多くなるみたいですよ!わたしも、そういう夢よく見てました。「夢か!」ぐらいにしか思っていませんでした😁赤ちゃんも元気に産まれできてくれましたよ💕

• yuka❤︎

yuka❤︎

そうなんですか!いい事ききました!☺️
    残りの妊婦生活慎重に過ごしていきたいと思います!!

• 1月12日
  • ShSn

ShSn

考えすぎないでいいと思います💕夢ですからね(*´ω`*)私は大きなお腹を邪魔と思った事もあったけど、赤ちゃんが産まれると小さくなって寂しく感じました(T ^ T)残りの妊婦生活、お腹が大きいのも今だけ!楽しんで生活してください❤私は大きいお腹をもっともっと触って、写真に残したりしとけばよかったなって今になって後悔してます😂長くなっちゃいました(笑)

• 1月12日
涼ママ♡

私も妊娠中夢みました。
起きて不安になり胎動確認してました。
元気いっぱいに産まれてきてくれました。
赤ちゃんを信じてあげてください!!

su-mom

死産ではないですが妊娠初期に片足が短い赤ちゃんを抱っこする夢を見た事がありずっと不安っした(。>﹏<。)

でも産まれたらきちんと両足同じ長さでした(´;ω;`)

こぐま

妊娠中でいろいろ考えておられるので、夢でみたのかもしれませんね>_<
不安になりますよね>_<

死産とは違うかもしれませんが‥人が死ぬ夢は逆に幸運の予兆という話も聞いたことがあります。見るのは決して気分良くないですよね(>人<;)

真実はわかりませんが、いいように解釈した方が幸運が訪れるかもしれません!赤ちゃんの幸運の予兆だと思って信じましょう!!

ぷにまな

不安になりますよね😭💔私も起きたあとすぐに胎動確認しますよ(>_<)💦

yu...

妊娠中に死産する夢みました(>_<)
めっちゃ不安になって胎動確認したかったけど、そおいう時って赤ちゃん動かないんですよねΣ(°°ll )‼
もしかして正夢?ってなりました(>_<)
けど元気に産まれて来てくれましたよ\♡︎/
妊娠中の不安とかがあると夢に表れるらしいです( ・᷄-・᷅ )