※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子がいます。こどもちゃれんじについて悩んでいます。利用者の感想を知りたいです。

生後4ヶ月になりたての息子がいます👶🏻
ベネッセのこどもちゃれんじ に申し込もうか
悩みます(´•ω•`)
実際に利用されている方の感想をお聞きしたいです!

コメント

まめっち

こどもちゃれんじベビーの特別号のベビージムにひかれて先月からはじめました😂なので特別号しか届いてないのですが毎月おもちゃと絵本届くのが良いなと思います😀
おもちゃも絵本も自分で選ぶの難しいし、なんでもかんでも買ってしまいそうだったので思いきってはじめました☺️

なみ☆

ベビーから続けてますよー。
何よりしまじろうのおかげで、歯磨きを嫌がらずにしてくれるので楽です(笑)
あとは絵本もおもちゃも自分たちで買ったものよりくいつきがいいです。
生活習慣をしまじろうと一緒に学び、実行してくれるので助かってます。
あとDVDがぷちから届くと思うんですが、車で主に見せてて、グズることはほぼないです!
DVDは英語にも変換できるので、別で頼む必要もないからさほどお金もかからないです!
毎月2,200円くらいですしね😊
しまじろう様々です!笑

٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

チャレンジベビーから始めましたが、本当に食いつきがいいですよ☺︎

ベビーの時の絵本も毎回ヒットなようで、今でも気に入って毎日読んでます(*´ェ`*)

はち

まとめての返信失礼します!
皆様コメントありがとうございました☺️❣️
申し込むことにします(*´ω`*)💓