※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーたん☆
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が抱き癖がついており、ギャン泣きが増えて困っています。入眠させる方法に悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

生後3ヶ月の娘がいます。
おそらく抱き癖はついてます。
最近ギャン泣きが増えてきて、私も午前中は頑張るのですが段々と夕方になるにつれて体力も失くなり、泣き声を聞くたびに若干イライラして泣きたくなります😢

眠くて泣いているのですが、うまく入眠させてあげる事が出来ません😢

どうしたらいいのでしょうか😢

コメント

❤︎M❤︎

初めまして。全く同じです。きもちわかります。私は抱っこ紐使って寝かしてますが、かなり根気いりますよ。後ミルク少しあげてます。

  • ムーたん☆

    ムーたん☆

    始めまして>_<
    抱っこ紐使用されてるんですね!
    ミルク、哺乳瓶嫌がって飲まないんです😓

    • 1月12日
  • ❤︎M❤︎

    ❤︎M❤︎

    うちは早産で入院してた時から哺乳瓶だったので、何の抵抗もなく飲みますが、逆に母乳が出なくなりました。口が寂しい時おっぱいなら吸わせれば又違うんでしょうが、うちは後おしゃぶりも使ってます。

    • 1月12日
パッチール

私も抱っこ紐しまくってましたよ。
ずっと抱っこしてたなぁ。
今では懐かしい…
腰が座ってきたら抱っこの頻度も激減します!
今は大変ですが頑張ってください!

  • ムーたん☆

    ムーたん☆

    腰が座ってきたら落ち着くんですね>_<
    抱っこ紐って2時間が上限とか聞いたんですがそんな事ないんですか?>_<

    • 1月12日
  • パッチール

    パッチール

    2時間って説明書には書いてますね。
    最長4時間くらいは余裕で抱っこ紐してましたよ。
    たぶんずっと同じ姿勢が良くないって事だと思うんで、気になるなら2時間経ったら一度下ろしてちょっと休憩というか体を動かしてあげると良いかもですね。
    泣くけど。

    • 1月12日
まぃママ♡

ミルクを飲ませてみたらいいと思いますよ⊂(・ω・`)

  • ムーたん☆

    ムーたん☆

    哺乳瓶嫌がって飲まないんです_| ̄|○

    • 1月12日
しまじろー

ウチは日中ずっと抱っこ紐ですよ~。

けっこう、多いみたいですよ!

最近、おしゃぶりが欠かせません!おしゃぶりすると、落ち着きます。

哺乳瓶がダメなら、おっぱいをおしゃぶり代わりにしたらいいんじゃないんでしょうか?

夜になったら、抱っこじゃなくても寝るので、夜が待ち遠しい
です(笑)。

キューピット✩

分かりますー(T^T)!
ずっとグズグズされるとイライラするし、抱っこも重くなってきたし、体力いりますよね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

眠くなる限界まで遊んであげた後に添い乳でも寝ませんか?