

mm
服薬後少し時間をおいて授乳したり、
搾乳するのはどうですか?(。>_<。)
病院に授乳中と伝えて処方されたのであれば大丈夫だと思うので私ならあげます😣❗️

プーさん大好き
授乳中でも大丈夫なお薬なのに、ミルクにした方がいいって、そんなこと言われるんですか👀!?授乳中でも大丈夫って言われたなら、薬を飲んで授乳もしますが、気になるなら授乳済ませてお薬を飲めば次の授乳まで数時間はあきませんかね??

まめたろう*゚
母乳への移行ってほんと微々たるもので、入院中に降圧剤やら吐き気止めやら点滴で使ってたし、薬も飲んでたけど母乳あげてましたよ!
大丈夫って薬剤師さんからの説明もありました✨
授乳婦禁忌⚠っていう薬じゃなければ飲んで大丈夫です🙆🏻♀️

はらぺこあおむし
薬を飲んで、少し間を空けて 授乳してましたょ。 自分もしんどいし、薬飲まないと治らないし 普通に飲んでました。 アレルギーの薬は、強いらしく花粉の時期は 絶えてた気がします。
コメント