コメント
ままり
私なら使いません。
次のミルクのスプーンを使うか、別の計量スプーンを使います。
moa
それはもう使わないです😳
-
出戻りのママリ🔰(31)
ありがとうございます😊
捨てます!- 1時間前
-
moa
私はセリアでまとめ買いした100と50セットのミルクスプーン使ってるので、万が一そうなったら捨てて新しいのに変えます🥰
- 1時間前
-
出戻りのママリ🔰(31)
セリア近所にあるので行ってみます🥹🥹
ありがとうございます😭- 1時間前
-
moa
200とか作るの2回入れるだけで済むので便利ですのでぜひ使ってみて欲しいです🫶🏼
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
どんな状況😂‼️捨てます!
-
出戻りのママリ🔰(31)
ありがとうございます😊
捨てます!
オムツ変えてたらいきなりつかまり立ちし始めてテーブルにあった
ミルクのスプーン掴んでしまいそのまま付いちゃった感じです😑- 1時間前
出戻りのママリ🔰(31)
ありがとうございます!
捨てて違うの使います😊