※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出戻りのママリ🔰(31)
子育て・グッズ

ミルクのスプーンに赤ちゃんの💩がついちゃったんですがみなさん洗って使…

ミルクのスプーンに赤ちゃんの💩が
ついちゃったんですが
みなさん洗って使いますか?💦

コメント

ままり

私なら使いません。
次のミルクのスプーンを使うか、別の計量スプーンを使います。

  • 出戻りのママリ🔰(31)

    出戻りのママリ🔰(31)

    ありがとうございます!
    捨てて違うの使います😊

    • 1時間前
moa

それはもう使わないです😳

  • 出戻りのママリ🔰(31)

    出戻りのママリ🔰(31)

    ありがとうございます😊
    捨てます!

    • 1時間前
  • moa

    moa

    私はセリアでまとめ買いした100と50セットのミルクスプーン使ってるので、万が一そうなったら捨てて新しいのに変えます🥰

    • 1時間前
  • 出戻りのママリ🔰(31)

    出戻りのママリ🔰(31)

    セリア近所にあるので行ってみます🥹🥹
    ありがとうございます😭

    • 1時間前
  • moa

    moa

    200とか作るの2回入れるだけで済むので便利ですのでぜひ使ってみて欲しいです🫶🏼

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

どんな状況😂‼️捨てます!

  • 出戻りのママリ🔰(31)

    出戻りのママリ🔰(31)

    ありがとうございます😊
    捨てます!
    オムツ変えてたらいきなりつかまり立ちし始めてテーブルにあった
    ミルクのスプーン掴んでしまいそのまま付いちゃった感じです😑

    • 1時間前