※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちー
サプリ・健康

シミとりについてです。妊娠してから目の下に濃いシミができてしまい、…

シミとりについてです。

妊娠してから目の下に濃いシミができてしまい、化粧でもうまくカバーできずに鏡を見るたびに悲しくなってしまいます。

シミのレーザー治療をしたいのですが、した方いますか?

痛みはありますか?
何回も通院しますか?
晴れがひくまでどのくらいかかりますか?

あと場所も悩んでます。北海道旭川市で行ってるとこがあればおしえてください。

コメント

しまじろう♡

私は南6条皮膚科でやりましたよ✨
痛みは輪ゴムで軽くパチパチやるくらいでした😃
1週間くらい(日祝はなし)消毒に通いました😃
腫れなかったですがしばらく水が禁なので水でバシャバシャ顔洗ったりは本来禁止です💦
私は手術後に使う防水テープを貼りお風呂入ったりしてました😃

シミなくなったら気持ち全然違いますよ✨

• りっちー

りっちー

コメントありがとうございました!
    ほんとに綺麗にシミがとれるんですか?もう鏡をみるたび憂鬱で。。
    1週間くらいはお化粧もできない感じでしょうか?人前にでれない?

シミをとってもまたすぐできると聞いたのですがその後再発はしていませんか?

費用はどのくらいでしたか?

中々知り合いには恥ずかしくて聞けず質問攻めでごめんなさい。コメント心強いです。

• 11月6日
  • しまじろう♡

しまじろう♡

綺麗に取れましたよ😊
    美容整形でも出来ますが皮膚トラブルあったら嫌だなーって思い皮膚科にしました😃
    シミとったところは絆創膏を数日間貼るので化粧は普通にしてましたよ✨
    私は頰だったので外出時はマスクしてました!
    仕事場の人には油飛んで怪我したとか言ってごまかしましたよ😄
    シミとって5年くらい経ちましたが再発してないです✨
    費用は1万で消毒でいくらか忘れましたがとられる感じでした😃
    サイズによって金額変わるので病院行ってシミとりたいって言ったらいくらで出来るよーって言われ、いつ以降なら空いてますよって看護師さんに言われ、やるなら後日電話で予約しました😃

• 11月7日
  • りっちー

りっちー

丁寧にありがとうございました!油が飛んだはいいですね。私もそういいます!!近々病院にいってきいてみますね。
    最後にもうひとつ質問ですが手術後に使う防水テープはどちらで買いましたか?

• 11月7日
  • しまじろう♡

しまじろう♡

防水テープは病院で働いてたので外科の先生に術後用の貰ったんです💦
    確か似たようなのがダイソーでも売ってると思いますよ✨

• 11月7日