※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやまま
お金・保険

妊娠中に宝くじが当たった方いますか?グリーンジャンボ買おうか迷ってます。

はじめまして(*^^*)🌼
よく妊婦はくじ運がいいとか、宝くじが当たるとかって言いますが、実際に妊娠して当たったよー!っていう方いますか?
もうすぐグリーンジャンボも発売されるので、どうせ当たらないだろうと思いつつも、買ってみようか~なんて旦那と話してます(^^;

コメント

ちゃんはな

しょーもないお店のクジとかは当たったりしました(笑) でも宝くじまでは当たる訳ないだろ〜って手が出せませんでした〜(>_<)

みし

私は宝クジは購入しませんでしたが、妹に頼まれたLIVEのチケットと、カルビーのジャガイモと風呂敷のプレゼントが抽選に当たりました!
私は元来クジ運がとても悪かったので、ビックリしました。

私も今回は宝クジ買ってみようかなー(^_^)笑

★せんと★

宝くじではないですが、
不妊治療をずっとしてきて、去年、お正月に神社で大吉を引いて、7月に妊娠でき安産祈願に行って試しにくじをひいたら、
また大吉でした。✋

さやまま

宝くじって1枚300円だけど、買うとなるとなかなか手が出ないですよね~(>_<)
やっぱりどうせ当たらないと思ってしまう…なのに妄想してしまいます(笑)
でも何らかのクジに当たっただけでも羨ましいです(*^^*)💕

ママちゃん★

両方ともまだ妊娠に気づく前の話です💡
一人目の時はパチンコで6万勝ち、二人目の時はランドのワンスアポンアタイム当選しました✨
たまたまかもしれませんが赤ちゃん効果だと勝手に思ってます😍!

さやまま

私もくじ運無いんですよね~…
懸賞とか抽選とか当たったためしないです‼
もう宝くじじゃなくても、何でもいいから当たって欲しい\(^^)/🌟
せっかくだから、宝くじ買わなくても何かに応募しなくてはもったいない気が…(笑)

一人目の時は保険の懸賞や雑誌の懸賞に当たりました(^^)
これまでの人生でそういうものに当たったことがなかったので妊娠中の数ヵ月間に当たってびっくりしました!
私も今二人目を妊娠中なのでグリーンジャンボにゆめを見たいと思っています(笑)

さやまま

まずはおめでとうございます(*´ω`*)💕
くじ運というか引きが強いというか✨私、おみくじですら大吉なんてここ数年引けてません…
そういえば今年も妊婦なのに小吉でした…

ちゃんはな

でも宝くじも買わないと当たりませんからね(•^u^•) 最近くじ運良いかも?なんて思ったら買ってみるのもありかもしれませんね^o^

さやまま

すごい❗❗ワンスアポンアタイムの倍率すごそう❗❗思い出に残るし、プライスレスですね(*^^*)
私もパチンコ行ってみようかしら(*´ω`*)💕宝くじより確率高そう(笑)

2boysmama

スクラッチ買って2等の5万当たりましたよ!!(つω`*)

さやまま

えー❗羨ましい❗やはり妊婦パワー恐るべし(*^^*)?そんなにツイてたら、私なら勢いでグリーンジャンボに手を出しますね✨笑
もう旦那と1億円当たったら…なんて妄想が膨らみすぎてヤバイです(ノ´∀`*)🌼

宝クジは買ってないですが、1月はLIVEのチケット、おかあさんといっしょの観覧券(前から2列目)とかやたら当たったと思ったら妊娠してました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
今はユニバーサルとディズニーの懸賞送ったので当たるといいな♡

さやまま

そうなんですよね、まずは買わないと夢見る権利もない…笑
全くくじ運いいなんてないですけど、夢見たいです(^w^)💕

さやまま

5万ー❤❤ステキー❤❤
より高確率なスクラッチなら当たるかも⁉宝くじより手は出しやすいですよね(*´∀`)
うーん、悩むなぁ…🌟

さやまま

おぉ、観覧券すごいですね✨お子さん喜びますねー❤
その勢いで懸賞も当たるといいですね(*^^*)というか当たりそう❤

hxxx

私はそれ子供の運を使ってるからだよ~。って言われて
くじとかしなくなりました(T_T)

ジル

宝くじではないですが…今妊娠5ヶ月ですが、一昨日、スロットをやったら、28万円勝ちました✌私もビックリ😨
妊婦はギャンブル強くなるって聞きましたよ✨

さやまま

えっっ😨そうなんですか💦妊婦パワーじゃなくて赤ちゃんパワー💦
そう言われちゃうと微妙ですね(>_<)当たらなかったら子供の運を使わないで済んだということですかね…

marumaru

全くくじ運がないんですが、妊娠中だけくじ運アップしました!

一等賞は取れませんでしたが、ハズレは一度も無しでした(笑)

卵やトウモロコシなど何故か食べ物ばかり当ててました。

お腹の息子が引き当てたのかな~と思いました。

さやまま

28万っっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
月給並ーーー!!
ギャンブル強くなるって聞きますよね!なので競馬でもチャレンジしてみようかとも検討しているとこです(о´∀`о)

さやまま

ハズレ無しっていうのもすごく魅力的(*^^*)食べ物が多かったのは、赤ちゃんが食べたかったからなのかな~(*´ω`*)?
なんだかほっこりしますね🌼🌼

ぴーなっつ

コンビニの1番クジで1発でA賞が当たりました( ´ ▽ ` )ノ
いつもは何回も通いつめたり、4店舗くらいハシゴしたりと、結構苦労して目的の物を引き当てるまでやっていたのに、です!
仕事も辞めたし、一回だけひこう…って話しながらやったので本当に嬉しかったです♡

因みに、妊婦だから当たるんじゃないか!?って言われてスクラッチ一回だけやったんですが、300円?が当たりました(笑)

柚葉ママ

初めまして♡
私は宝くじを買って一万円当たりました!あとはお店の商品券など…今二人目を妊娠してるのでまたなにか当たればな〜なんて(๑>؂<๑)

めぐみん♪

旦那が妊婦は当たるから買えと言われて渋々宝くじを10枚連番で買ったら3,300円になりました!
ほんの小さな当たりです(^-^ゞ

先月にランドのワンスアポンアタイムの抽選は外れました(涙)

さやまま

コンビニの1番クジ?って初めて聞きました!いつも苦労していたのを赤ちゃんも見ててくれたのかな(*´ω`*)?
スクラッチ是非もう少しチャレンジしましょう!笑
でもあんまり欲だすとダメかもしれませんね(^^;

さやまま

ついに宝くじ当選者がいましたね\(^^)/!!
万単位だと当たったーって感じですよね❤やっぱり皆さん色々と当たってるんですね✨チャレンジしたいなぁ(´・c_・`)

さやまま

渋々(笑)でも元は取れましたね(^w^)
旦那には買うなら100枚くらい買えって言われてて、そんなに買ってハズレたらショックとダメージが大きすぎる…と悩んでおります(^^;
私も買っても10枚くらいかなぁと思っているんですが(>_<)

なまけたろう

こんにちは♪
私も12月にディズニー行ってワンスアポンアタイム当たりました‼︎…って言っても旦那が抽選したので旦那は自分のクジ運がいいと言ってましたが、私が妊婦だからですよ、きっと(笑)
ちなみに年末ジャンボはバラで買って300円返ってきました(^_^;)

さやまま

こんにちは(^-^)/🌼
ワンスアポンアタイム当選者もう1人いた❤
なまけたろうさんが妊婦じゃなかったら当たってなかったかも、かな(*´艸`*)?旦那さまには感謝してもらわないとですね✨笑
私も先月ディズニー行ったので抽選すればよかった~~(>_<)
私は年末ジャンボの時はくじ運のこと知らなかったので買いませんでした…
是非、グリーンジャンボでリベンジしましょう‼笑

りょん

妊娠発覚前、
クリスマスにワンス当たりました♡大晦日に発覚してルンルンしながら初詣でおみくじ引いたら大吉♡ピノを食べてたらトレーが四葉のクローバーで些細なことでも特別に感じました(^-^)

欲はないですがこの奇跡の連鎖を確認したいし宝くじ買ってみようか悩み中です(^^♪

スプラウト発芽中〜

私が妊娠してる間は夫のパチンコ運が上がるようで、負け知らずになります。
特に今回の妊娠中はすごいようで、詳しくは聞いてないですが、二つ折りの財布がきっちり折れないくらい入ってました( ꒪Д꒪)

私自身は特に何もしないのでわかりません笑

さやまま

いいですね~(*´ω`*)💕宝くじとか懸賞だけじゃなくて、ちょっとしたことでも当たったら嬉しくなりますね(*^^*)

さやまま

ご主人に運がまわってるんですね\(^^)/いいな~!!
財布にきちんと入りきらないって…すごいっっ✨✨
くじ運というよりギャンブル運の方がいいのかな??私はパチンコしないので、旦那に行ってもらおうかなー♪
そして勝ったら半分もらいます(*´艸`*)

姫ママ

あたしも一人目妊娠中にスクラッチで一万当たりました☆
200円とかはちょくちょく当たってました♪
でも、今、二人目妊娠中ですが当たらず…娘は生まれた今でもスクラッチで1枚しか買わないのに500円とか3000円当ててます☆
なので妊婦だからというよりは娘の運の力だったのかなと(*^^*)

さやまま

あらー💕そしたら1人目のお子さんが金運いいのかな(*´艸`*)
親孝行な娘さんですね✨
私もスクラッチ買うことにしました🌟買い方わからないので旦那が休みの時に…
旦那にはパチンコで運試ししてもらおうと思いましたが、1年前にキッパリやめてもらったところなので少し悩んでおります(´・c_・`)
里帰り中にまた再開されても困るし…

姫ママ

そんな気がします(*^^*)
スクラッチは宝くじ販売店に行って「スクラッチ何枚ください」と言えば簡単に買えますよ(*´∀`)
パチンコやめてもらったなら言い出しづらいですね(>_<)

さやまま

スクラッチって、宝くじと違って当たりハズレがすぐわかるんですよね(*^^*)安いし✨
暇なときお散歩がてら行ってみます~🌼なんだか楽しくなってきた(о´∀`о)笑
パチンコは私と結婚するにあたり自主的にやめたみたいなんで、その誠意をムダにしないようにします(・ε・` )

姫ママ

そうですね(*^^*)
当たりはずれがすぐにわかるしお値段も1枚200円と手頃なので買いやすいです(*^^*)
当たるといいですね(*^^*)

旦那さん偉いですね♪
その気持ちを大事にしてあげたいですね☆

さやまま

ありがとうございます(*´ω`*)💕
高額当選して赤ちゃんのために使えるように気合い入れたいと思います🌟笑
そして、お互い元気な赤ちゃん産みましょうね❤❤❤
子育て&妊娠中で忙しいところ、たくさん返信してくださってありがとうございました(о´∀`о)✨✨✨