※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びなこ
その他の疑問

シングルマザーで親と別居で暮らしてる方に質問です。いま同居してるの…

シングルマザーで親と別居で暮らしてる方に質問です。

いま同居してるのですがそろそろ別に暮らした方が
いいのかな。と思い考えています。

ただ、親もシングルマザーで私と子供が出てくと
1人になるので寂しがり屋の親が気掛かりで
なかなか言い出せません。

また言ったら機嫌を損ねそうで言いづらいです。

みなさんどのように自分の母親に話しましたか?

また、別居して子供と暮らしてる方は
間取りや家賃や月収など
差し支えがなければ教えていただきたいです。

内訳が計算出来ずSUUMOを見ては閉じてます( ̄▽ ̄;)

コメント

deleted user

3DKで家賃は、7万です!
都内なのでかなり安い物件です

収入は、全て合わせたら
27万ぐらいです◟̆◞̆
あとは、手当が別であります◟́◞̀