※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんぱんだ
雑談・つぶやき

パジャマを着ない人って居ますか?私はパジャマが苦手なので基本部屋着、…

パジャマを着ない人って居ますか?

私はパジャマが苦手なので基本部屋着、寝間着は私服でよれたり毛玉の付いたトレーナーやTシャツ、パンツを部屋着におろして着ています。
子供と旦那も同じです。なので誰もパジャマは着ていなく皆私服のお古をパジャマ代わりに着ています。旦那に至っては私のお下がりを着たりします(笑)

ただ単にケチなのでパジャマを買うお金が勿体無いだけですが(^_^;)

コメント

千手柱間

小さい時からパジャマを着る習慣がなかったです。毛玉ができた服とかトレーナー・ジャージなどが寝巻きだったので今でもそうです!
今もUネックTシャツにレギンスっていう変な格好で布団に入ってます(笑)

子どもはパジャマ着てますが、もっと小さいときはパジャマじゃなく長袖にスウェットパンツみたいなの履かせてました!

うちも毛玉のついたトレーナーにスウェットパンツをパジャマ代わりにして着てますよー😂😂
旦那も全く一緒です。笑
娘だけちゃんとしたパジャマ着させてます💓笑
夏はヨレヨレのTシャツに半パンで寝てます😱笑

ぴょん

家にいる時も寝る時も
ジャージのズボン、Tシャツ、パーカーです🙆
ジャージは大学の指定ジャージ、パーカーも何年も着てるものです(笑)

🐶と🐗

はい!私です!😳
部屋着もパジャマも同じで
スエットやTシャツです😂
私服で着なくなったやつとか
汚れたやつとか、偽物とか (笑)

部屋着とパジャマ、
別々にする意味がよく分かりませんw

Tシャツ短パンが最高に楽です😂

なあ

わたしもちょっと前までは
高校のジャージを寝るときに
着てました笑
でも今は guの安いパシャまを
きてます‼️

夫はよれよれのTシャツに
スエットの下をはいて寝てます

子鉄の母みーすけ

子どもの頃はパジャマありましたが、大人になってからは着てません。笑
自分でパジャマを千円とか2千円とか出して買うのに抵抗があります🤣
冬は夫のお下がりのジャージやスウェット、夏は夫と共用の部屋着用のTシャツに下はほとんどパンツのみの状態です🤣子どもできたらちゃんと下も履かないといけませんね😂

リンゴ姫

パジャマは子供の頃着てましたがいまは着てません😊
ジャージにスウェットが楽です🎵
夏はティシャツにリラコです!

こざぶ

わたしも私服お古派です😊
子供の頃だったり授乳期は専用パジャマ着てましたが、今はもう股のところに穴あいたヨレヨレズボンはいてます(笑)
前に脚開いてストレッチしていた時に息子に「穴!」って言われて指入れられた時は捨てようかと思ったけどまだ履いてます(笑)

私も部屋着と寝間着一緒です😊
パジャマは小学生まできてました!
それ以来部活の練習着やら着古したパーカー、しまむらで500円とかで売ってるスエットズボンです😅