※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
妊娠・出産

妊娠5週でつわりが早いですか?喉が詰まる感じや息苦しさ、手のしびれはつわりの症状か教えてください。

妊娠5週なんですけどこんなに早くつわりってくるんですか?
初めてで知識なくてすみません。
喉が詰まったような、、意識しないと唾飲み込めなくて
横になると喉の奥に異物があるような感じがして息が苦しくなります。あと、手がしびれます
これはつわりの一種でしょうか?教えてください😭

コメント

michan

私もそのくらいでした(ㅍнㅍ)

k

早い人で4wからだと思います!
私は4wでした😭
吐き気とかはありませんか??

あこ

早い人ならそのくらいからあるかもです。私は6週位でした。
痺れるのも私はなりませんでしたが、あると聞いたような気はします。

kuroi

来ますよ~つらいですよね

  • あんちゃん

    あんちゃん

    辛いです😭

    • 11月6日
あんちゃん

そうなんですね...吐き気はあるんですけど吐けないです。

ままり

私も5wくらいから気持ち悪くてだるくて仕方なかったですよ

  • あんちゃん

    あんちゃん

    首の痛みとか、肩こり、頻尿、頭痛などもありましたか?何がつわりなのかわからなくて💧

    • 11月6日
  • ままり

    ままり

    職業柄、首や肩こりはずっとあったのと
    頻尿になりだしたのはもう少し先でした!
    頭がズキズキしたり、匂いにかなり敏感になりましたね!

    • 11月6日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    そうなんですね!ありがとうございます☺︎❤︎

    • 11月6日
  • ままり

    ままり

    体冷やさないようにされてくださいね😌

    • 11月6日