※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま
その他の疑問

このような質問で申し訳ないのですが調べてもわからず気になって仕方が…

このような質問で申し訳ないのですが
調べてもわからず気になって仕方がないので、わかる方お願いします😖

今日和光堂のぐんぐんを西松屋で購入しました!
3缶とスティック1箱がセットになっているものです💦

半年程前にぐんぐんの2缶とお手拭きがセットになっているものを1ケース頂いたのですが、その時全ての缶にシールがついてありました!
今日購入したものにはまだ1つしかあけていないのですが、シールがついていません💦

ぐんぐんにはもうついていないのでしょうか?
半年前はダンボールで頂いたからついていたのでしょうか?
普段購入するミルクではないのでシールも貯めていないのですがいつも飲んでいる、つよいこ には必ずついているので気になってしまいました😵

コメント

私も1歳過ぎてからぐんぐんの3缶セットにスティックが付いているものをふたセット購入しました(ネットで)
なので、合計6缶
私もシールないなぁと思っていましたが、ぐんぐんだからついてないのかなぁと思ってました💦
その前ははいはいをふたパックずつ購入しました。(おしり拭きセットの)

• こぐま

こぐま

やっぱりついていないものなんですね💦
    前回ダンボールで頂いたぐんぐんには8缶ともシールがあったので、今回もついているものだと思って貼り忘れなのかな?と思ってしまいました😳
    半年も前の事なので今は無くなってしまったんですかね?💦
    調べてもでてこなくて、まだ飲まないのに全て開封してみようかと思うほど気になってしまったので、教えて頂けて謎が解けて良かったです😂

• 11月6日