※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙔𝙪𝙝𝙞
お出かけ

埼玉周辺で何かオススメの観光地はありますか🤔?今月末にディズニーラン…

埼玉周辺で何かオススメの観光地はありますか🤔?
今月末にディズニーランドに行きます✩天気を見てになりますが、1日目にディズニー、泊まって2日目に自由行動にしようと思ってます◎
埼玉のIKEAには行こうと思っていて、埼玉に友達もいるので遊びに行く予定ですが、ほかにどこか見たいな〜と思ってます(*ϋ*)
何かいいところがあれば教えてください☺️💓
車で行くので駅近じゃなくても大丈夫です!✨

コメント

コロン

川越いつか行きたいなって思ってます!(; ・`д・´)
池袋ならサンシャインシティの隣の東急ハンズの最上階にねこぶくろって名前の猫と触れあえるところありますよ!(*^^*)

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

コメントありがとうございます!✨
    川越、調べてみたらすごく好きな雰囲気でした!!!候補に入れさせていただきます😊💓

• 11月7日
あーちゃん

IKEAってことは三郷ですかね?
埼玉のお友達はどこに住んでますか?
それによって観光場所が変わるかと思います☺️

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

コメントありがとうございます!✨
    三郷のIKEAです〜!✨友達は狭山辺りなので、千葉〜三郷〜狭山の通り道辺りで何かないかな〜と探してました(*^^*)

• 11月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

移動手段はなんですか?💦
    三郷のIKEAより、東京立川のIKEAの方が狭山に行きやすいですよ☺️
    そして、お友達が狭山ですと観光地は川越、入間にあるジョンソンタウンとかですかね!飯能にムーミン谷ができるからか新しいお店?も11/9あたりからオープンするみたいです!
    買い物系だと、入間アウトレット、富士見ららぽーと とかありますよ☺️

• 11月7日