※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
雑談・つぶやき

夕方にも呟いたんですが、、今日行った産婦人科が素敵すぎたので詳細を…

夕方にも呟いたんですが、、今日行った産婦人科が素敵すぎたので詳細を投稿させてください💕
受診したのは婦人科です!
産んだところは紹介状が必要だったので、近所のところに初めていきました!
3ヶ月の娘と一緒にいきました🙌

❤️予約必要なしだったけど空いてて、すぐみてもらえた
❤️待合室から診察室へ移動する際に荷物を持ってくれた
❤️問診票の住所や名前などは保険証にあるから、最低限だけでいいですよーと言ってくれた
❤️診察中ずっと看護師さんが抱っこしてあやしてくれた
❤️先生も優しくて、カレンダーに興味示してる娘に「初めてのクリスマスね〜😊」と声をかけてくれた
❤️診察後、待合室にはベビーベッドがないので診察台のところでエルゴつけさせてくれた
❤️診察後もすぐに会計が終わって早く出れた

分娩できないとこなのでするーしてたけど、ほんといい病院でした💕設備は古いですが、また何かあったらここにお世話になりたいです✨

コメント