※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すう
妊娠・出産

長野市の婦人科での出産費用やオススメの場所について教えてください。

長野市の婦人科で出産すると
どの婦人科だと
補助金プラスどのくらいの値段で
出産できるのか
教えてください!!

オススメの場所ありますか?

コメント

ちゃん

私は清水産婦人科がおすすめです☺️
まず 分娩室がBSSを取り入れてます!
ホテルのように綺麗で個室、和室と洋室が選べます☺️
トイレ、シャワーがあり 食事は病院と思えぬほどオシャレですし お祝いディナーはフルコースで旦那さんや上の子と頂けます!
また 入院の際ほぼ手ぶらでいい程で パジャマ、タオルなどかさばるものやシャンプーやトリートメント、ボディーソープ、歯ブラシなどアメニティまで全て用意してあります!
そして 産後は無料でエステも受けられますよ!
これだけのサービスで 一時金+8万程でした!!
この中にお祝いディナーの家族分や風疹の予防接種、鎮痛剤など含まれてます☺️
帰りにはオリジナルのおくるみやミルクなどおみやげも貰えますので 決して高くないと思います!

• ちゃん

ちゃん

ちなみに 篠ノ井総合病院は個室、シャワー、トイレ付きで 病院自体も新しくなっていて綺麗で快適でした!
    一時金+3万程支払いましたが 吸引分娩、2日入院が延びての支払額です☺️
    なので 一時金でまかなえることもあると思います!

• 11月6日
  • すう

すう

詳しく ありがとうごさいます😊

• 11月7日