※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

一歳半の女の子の冬の洋服について相談です。下着はUNIQLOの長袖を、パジャマはフリースを考えています。洗濯のことを考えて、トレーナーを買うほうがいいでしょうか?他に便利なアイテムがあれば教えてください。

【これからの時期の洋服について】

一歳半になる女の子です。
冬に向けて洋服を買おうと思ってるんですが、

★下着はUNIQLOの長袖を買おうと思っています。
真冬に半袖下着は寒いですよね😨?

★パジャマはUNIQLOのフリースパジャマを考えてますが、
暑くて汗かいたりしますか??

★洗濯のことを考えると、ニット類より、トレーナーを買い足したほうがいいですか??

これあったら便利だよなども教えてください😊🌟

コメント

はるぴこ

1歳7ヶ月の男の子を育ててます☘
ユニクロのフリースじゃないパジャマが便利で洗い替えも含め3セット持ってます😁
パジャマの下に半袖の下着を着せて使っています❣️
個人差はあると思いますが、うちの子は汗っかきなのでフリース素材だと暑いみたいで💦掛け布団で調整することにしました👍🏻
ユニクロのヒートテックとか、小さい子用もあるのでいいですよね💕
あまり何枚も着せると動きにくくて嫌みたいなので真冬でも長袖のヒートテック着せればいいかなぁー?と思ってます💡

• たんぽぽ

たんぽぽ

パジャマはキルト地のやつですかあ??
    フリースはやっぱり暑いかな?と思ってですね🙄
    冬に汗かいて冷えたら一発で風邪引くから、調節できるやつにしたいです!!

• 11月6日
  • はるぴこ

はるぴこ

キルトのは1つ持ってるんですけど、あとの2つはディズニーコラボの普通のやつです!
    子供って汗っかきなので最低限だけ着させたらあとは掛けるもので調節が1番なのかなぁ~なんて、試行錯誤しながら思ってます😅

• 11月6日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

普通のパジャマって割と生地薄めだったりしますよね😂でも子供にとってはちょうどいいのかもですね✨
    キルト地を1つ購入してみようかなあ🤔

• 11月6日