※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおん
妊娠・出産

7週目で出血があり、産婦人科に連絡したが先生が不在。明日の朝病院に行くが、旦那も頼れる人もいない。お母さんに励まされるも不安が募る。

7週目です。
一昨日と昨日ちょっとした出血があり
かかりつけの産婦人科に電話で相談し
とりあえず様子を見て
との事で元々予約をしていた
明日の診察での見る事になったのですが
今日仕事終わりに着替え最中
結構な出血がありました。
産婦人科に電話し、すぐ来てとの事だったのですが
先生が分娩に入って見れなくなってしまって
明日の朝1に病院に行くことになりました。

旦那は仕事で今日は帰って来れません。
地元では無いので
頼れる人もいません。

お母さんに電話して
赤ちゃんを信じていれば会えるから
と言われて願ってはいますが。

不安でたまりません。

コメント

みぃ

不安ですよね💦
でも病院行っても診れないなら
まずは安静にしてることですよ💦
腹痛が出たり、さらに出血が増えるのであれば
再度病院に連絡してもいいと思います💦
なにもないことを祈ります✨

まちこ

不安ですよね、まして、旦那さんが不在だと余計に😣
安静に過ごすことしか、今はできないかもしれませんが、出血自体はよくある事なので、難しいけど、あまり考えすぎないように。
無事を願ってます❗

京

とても不安ですよね…
腹痛を伴ったり生理の多い時のような出血があったら再度連絡してもいいかと思います。

流産経験をしていますが、その時はすごくお腹が痛くトイレに行くのもうずくまって行きました。
出血はジョロジョロと流れ出るくらいの量で(表現が汚くてすみません…)これは異常だ…と一瞬で思いました。
今はとにかく安静になさって下さい。
赤ちゃんが無事なことを祈ってます。