※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
家事・料理

川口市内か、川口市から行ける範囲で大型の(広い、取り扱い種類が豊富な…

川口市内か、川口市から行ける範囲で大型の(広い、取り扱い種類が豊富など)手芸屋さんはどこかにありますか??

コメント

ロンちゃん

私は、いつも三郷にあるスーパービバホームのクラフト館に行ってます(*^^*)
道は多少混むけど298でわかりやすいし、とにかく広くて品揃えがいいのでおすすめです♡
ビバホームもあるので、日用品も揃うし食品売り場もあるし
ペットもいる、フードコートあるし
隣には大きめのイトーヨーカドーもあるので一日いれちゃいます♡

• あっぷる

あっぷる

遅くなってしまいごめんなさい💦
    ありがとうございます!
    スーパービバホームはテレビで見たことあっても行ったことなかったので気になります(^^)

• 11月10日
みかん大好き🍊

レイクタウンにあるユザワヤに何度か行きました✨まぁまぁ広くて種類も多いです!

• あっぷる

あっぷる

遅くなりごめんなさい💦
    ありがとうございます!
    レイクタウンにユザワヤ入ってるんですね!割と近いのでいいですね!

• 11月10日
あっこちゃん

種類等あるかわかりませんが手芸屋ならミエルとキャラの中ぐらいですよね😅

• あっぷる

あっぷる

遅くなってごめんなさい💦
    ありがとうございます!
    そうですよね💦前はグリーンシティ?だったイオンが近くてたまに行ったのですが、次に近いキャラの手芸屋さんのが小さくて。。
    ミエルもそういえばありましたね!そちらのが広そうかもです

• 11月10日