※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぇーんスター
子育て・グッズ

ベビースイミングに通う方は、使い捨ての水遊びパンツを使うか、布製のものを使うか迷っています。コスパ的に使い回しできるものを検討中です。

ベビースイミングに通っている方、水遊びパンツは使い捨てですか?それとも布製のやつですか?
もうすぐ使い捨てのパンツがなくなるので、コスパ的に使い回しが出来るやつにしようかなぁと迷ってます!

コメント

ドナデジ

使い捨ての買ってます
今のシーズン場所によりけり安く売ってるので、見付けたらまとめて買ってます!

• うぇーんスター

うぇーんスター

ありがとうございます!なるほど、お得に購入しているのですね。布製ではなく使い捨ての使用を続けているのは何故ですか?良かったら教えて下さい♡

• 11月7日
  • ドナデジ

ドナデジ

帰りの荷物が少しでも楽になるのとうちの子すぐ💩しちゃうので、もし万が一プール始まる前に💩してもすぐに新しいのに帰られるし終わったあとにしちゃってもプールのシャワーのところにオムツゴミ箱あってどんな状態でもすててオッケーになってるので、心置きないです

• 11月8日
  • うぇーんスター

うぇーんスター

詳しくありがとうございます!成る程、確かにすぐに新しいものに代えられて便利ですもんね。参考にさせて頂きます(*´꒳`*)

• 11月8日
あぃ

布製のものです😊使い捨てはもったいないので😅

• うぇーんスター

うぇーんスター

ありがとうございます!コスパ的に布製は嬉しいですよね。使い捨てと比べてデメリットがありましたら、教えてください♡

• 11月7日
  • あぃ

あぃ

デメリットは特にないかなぁと思います😊周りもほとんどの方が布製のもの使用されてます☺️

• 11月8日
  • うぇーんスター

うぇーんスター

そうなんですね!購入を検討してみたいと思います💡ありがとうございました!

• 11月8日