※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちん
妊活

生理が来てショック。妊娠できないのか悩んでいる。先生の言葉に期待していたが、ショックで頑張る気持ち。

はぁ〜😭生理来てしまいました〜😢
リセットだなぁ😩
何で妊娠できないのかな?🤔😔
ってすごい思っちゃいます😞
しかも今回は婦人科で排卵があったかどうかのチェックの時に先生が「今回はタイミングいいとおもうよ〜」って言ってくれてすごく期待してただけにショックもでかい🤯
また頑張ろう😣

コメント

ソフィア

私も一年以上できません〜😭
お子さんうちと同い年ですね🤗兄弟作ってあげたいですよね😂

• あやちん

あやちん

同い年ですね😆
    何でできないんだろ?
    とかすごく考えちゃうから出来ないんですかね😭
    でも、今回はタイミングいいと言われてただけにショックでした😔
    旦那にも嬉しい報告早くしてあげたいんですけど😩

• 11月6日
  • ソフィア

ソフィア

よく言いますよねー!2人目って大体の方が「そろそろ欲しいね」と意気込んでから行動するから、意識しすぎて出来ないとか😂んな事言われたってって感じですよね🤣毎月リセットする度に、「娘ってすごいな」て思っちゃいます😂

• 11月6日
  • あやちん

あやちん

そうなんですよね〜😔
    息子の時は、何も考えずできたのに😣
    意識しないで構えないでを心掛けて見ようと思ってもソワソワしちゃいますし😂
    でも、次頑張ろう!と思う気持ちはとても大切なことですよね☺️
    お互い早く赤ちゃんが来てくれますように🙏🙏🙏

• 11月6日