※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
子育て・グッズ

息子の2歳の誕生日プレゼントで、電車や車を並べたりするのが好きな男の子向けのオモチャやグッズを教えてください。

車・電車を並べたりするのが好きな男の子ママに質問です😁今、息子の2歳の誕生日プレゼントを迷っています!

息子は最近、電車や車を綺麗に並べたり、隙間にしまったり(?)するのにハマっています!!
特に電車が好きでプラレールも持っているので、トーマスの機関庫が電車をしまえて良いかなー?と思ったりしています。

並べたり、しまったり好き男子の心くすぐるオモチャやグッズがあれば教えていただきたいです✨

コメント

咲や

息子は車好きですが、道路無くても渋滞作っています😅
IKEAのカーペットで道路と線路両方描かれている物がありますので、それなら両方遊べるので良いかもしれませんね😁
トミカ専用の引き出し(駐車場仕様)も販売されていますよ

• あろ

あろ

コメントありがとうございます😊
    渋滞!!!笑
    我が家も渋滞出来てます😂

カーペット!!その手がありましたか!!カーペット凄い良いですね😍
    早速IKEAとトミカの引き出しのも調べてみます!!✨

• 11月7日