誕生日プレゼントにクレヨンしんちゃんのミニ扇風機もらいました!くれる…
誕生日プレゼントにクレヨンしんちゃんのミニ扇風機もらいました!
くれる気持ちはありがたいけど、、、いらね。
私がしんちゃん好きだし面白いからだそうです。
子どもたち用に探していたのを聞いたみたいです。
年中長袖で寒がりなのに。
ミニ扇風機ありですか?
- はじめてのママリ🔰(5歳11ヶ月)
ラティ
個人的には なんでも嬉しいです☺️
mama
誕生日プレゼントなんて何年も貰ってないです!笑
ミニ扇風機でも喜んじゃうかも😊
コメント