※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誕生日プレゼントにクレヨンしんちゃんのミニ扇風機もらいました!くれる…

誕生日プレゼントにクレヨンしんちゃんのミニ扇風機もらいました!
くれる気持ちはありがたいけど、、、いらね。
私がしんちゃん好きだし面白いからだそうです。
子どもたち用に探していたのを聞いたみたいです。
年中長袖で寒がりなのに。

ミニ扇風機ありですか?

コメント

ラティ

個人的には なんでも嬉しいです☺️

mama

誕生日プレゼントなんて何年も貰ってないです!笑
ミニ扇風機でも喜んじゃうかも😊