コメント
aoi
平日の午前中に出産して3万円程でしたが、予約金の8万円を入れると11万円でした😊
ご参考になればと思います😄
aoi
平日の午前中に出産して3万円程でしたが、予約金の8万円を入れると11万円でした😊
ご参考になればと思います😄
「妊娠・出産」に関する質問
産後の入院にヘアアイロン持っていった方いますか? 持って行っていいんでしょうか?🤔💭 検診の時に持って行っていいか聞くの忘れてしまって😇 病院にはドライヤーはあるけどアイロンはないです! 前回持っていかなくて後悔…
陣痛がこわいです😭 今まで3人産んできましたが痛みを知ってるからこそ産めば産むほど怖さがあります😭 絶対いつかは終わるとわかっていてもやっぱり怖い🥲 前駆陣痛があるのですがその痛みでさえドキドキしてしまい、強くな…
名前が決まりません😭 秋に生まれる予定の双子女の子の名前がなかなか決まらず、考えすぎて良し悪しがわからなくてなってきました。 長女がおり、〇〇子とつく少し古風な名前なので 下2人も同様に子で終わる名前がいいな…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぴ
そうなのですね‼︎
私もそれくらいの金額に抑えたいです😭💦
参考にさせていただきます😢💗
aoi
実際は、3万円の中に、家族のお祝い膳1人分7500円(大人1人までは無料ですが、うちは大人2名だった為)と飲物代で1万円程含まれていたので、2万円ちょっとでした😊
私も出産するまでは、金額を抑えたくて、なるべく平日に産まれますようにって祈ってました💦笑
でも、こればかりはいつ赤ちゃんが生まれるから分からないですよね😅
ぴ
そうなんですか⁉︎💦
ホームページに載っている平均値より実際はもう少し高くなるのかな〜と思っていたので、aoiさんの体験談を聞いて少し安心しました😌💦
私も平日に生まれてくれるよう赤ちゃんにお願いしてみます💦笑
aoi
経産婦で1日早い退院の場合、2万円割引いてもらえるので、それもあって抑えれたのかもしれません💦
赤ちゃんに会えるまでもう少しですよね❤️
なさん、お身体大事にお過ごし下さい😌
ぴ
そうなのですね😊‼︎
ありがとうございます😢‼︎