※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

結婚式に2ヶ月の赤ちゃんと息子を連れて行くのは無謀ですか?夫婦が出席してほしいけど、私は無理かな。

生後2ヶ月くらいの赤ちゃん連れて、息子も連れて、旦那と結婚式なんて無謀ですよね😅?

自分たちの結婚式に出てくれた夫婦なので出来れば参加したいんですが、私は行けないかな😭

コメント

R

わたしは3ヶ月の時にいとこの結婚式に出ましたが、授乳やオムツ替え、また泣き出したりしないかと色々バタバタだったので、結婚式に行ったとしても楽しめないかと思います😣💦
当日にムービーを頼んでる新郎新婦さんが多いと思うので赤ちゃんの泣き声が入ってしまうのも申し訳ないし、披露宴の時の会場の音も大きいので赤ちゃんも疲れちゃうかなと😭

• みみ

みみ

確かに、、赤ちゃんの泣き声入るのは迷惑かも( ´-` )
    赤ちゃんも疲れちゃうよねー・・・(;_;)

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

すごく大変そうですよね💦
預かってもらう事ができなければ欠席かなと思います😫
義弟の結婚式が2ヶ月の頃にあったのですが、欠席しました😵

• みみ

みみ

ですよねぇ( ´-` )
    残念😭😭

• 11月6日
ちびた

2ヶ月はちょっとかわいそうかなと思います😭
赤ちゃんとお留守番します😢

• みみ

みみ

やっぱり可哀想ですかね😓
    残念すぎる💔

• 11月6日
おまっちゃん

親に預けることはできないんですか?
預けることができなければ欠席しますかね💦

• みみ

みみ

質問しておいてあれなんですが、やはり何時間も預けるも連れてくも可哀想なので( ´-` )
    時間によっては二次会に1時間くらい顔だそうかなって思ってます(><)
    場所が遠かったら形だけお祝いして行くのはやめます😓

• 11月7日