※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなも
妊娠・出産

妊娠7週で左側の子宮がチクチク痛みます。出血は前にありましたが、今はなし。この痛みで産院に連絡すべきか、この時期の痛みは普通でしょうか?

妊娠7週になりました。先程から左側の子宮がチクチク痛みます。出血は少し前ありましたが、今はありません。こんな時皆さんなら産院に連絡しますか?この時期に痛みがあるのは普通なんでしょうか?

コメント

ぽん

わたしは5週6週のころ右下腹部の痛みがありました😣💦
先生に聞いたら右の卵巣?で受精したからそのせいだよ何も心配ないよとは言われました!
子宮が大きくなるときに痛みを感じる人もいるみたいですね!
心配なら受診されてもいいのかなとは思いますが😣💦

• みなも

みなも

早い回答ありがとうございます😣
    子宮が大きくなる時に痛みを感じるというのも私も聞いた事あります💦
    痛みが引かないようなら連絡してみます💦

• 11月6日
おん

この時期はよくあることです^ ^
子宮が大きくなってたりホルモンバランスで痛くなったりします。
妊娠初期は病院に行っても安静にしてねくらいで病院側も実際何かできるわけではないのでとりあえずゆっくりされるといいと思います。
あまりにも痛みが続き不安でしたら一度電話してみて安心するのもいいかもしれません💦
何もありませんように😭🙏

• みなも

みなも

そうなんですね💦
    昼間支援センターに行ったので動きすぎたかなと後悔してました💦ゆっくりしたら少し緩和されました😭
    明日か明後日に検診に行くのでその時に聞いてみます💦

• 11月6日