※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

い、今娘の病院終わった😱仕事が早く終わった夫が迎えに来てくれて助かっ…

い、今娘の病院終わった😱
仕事が早く終わった夫が迎えに来てくれて助かった😱
真っ暗の中ベビーカー怖い😱

ちなみに最後の受付の人は今から2時間近く待たないといけないとか患者さんも病院も大変やなぁ😱

コメント

コアラ−5kg

なおさんこんばんは⭐️
なおさんも娘さんもお疲れ様でした!
旦那さん来てくれて本当に良かったですね😊夜は最近寒いですし💦大きい病院は大変ですね💦

今日クリニック行ってきました。
私の気持ち話したら、今お薬で良くなってきてるから、病名はそんな気にしなくていいですよ😊と言われましたが、気になっちゃいます…😅と伝えたところ、不安障害です。と言われました。初めて診察した時に言われたのは、神経症の軽いのだそうです。薬局の人がいつも優しい人で、私今日不安障害という病名を初めて聞いたんです。と言ったら、病気というかストレスですよね。お薬上手に使いながら元気に過ごしてくださいね。と言ってくれて、嬉しかったです😊思い切って聞いてスッキリしました!なおさんに背中押してもらったの大きいです!本当にありがとうございました😊😊

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

コアラさんありがとうございます😊
    今日は近くの個人の耳鼻科です🤣
    超人気なところなので受付開始時間に予約しても4時間待ちとかザラなんです💦総合病院は来月まで今のところなしかな😱熱出したら行かなければなんですが😱笑

不安障害なんですね!仲間です!
    おっしゃる通り病気というかストレス溜まり過ぎて心と身体悲鳴あげてるようなものですし、お薬と付き合いながらお互い改善目指しましょうね❤️

• 11月6日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

よっ、4時間待ちってスゴイですね💦それにしても病院はホント疲れますよね😣なおさんも娘さんもゆっくり休んでくださいね。

はい!予想通りでした。
    お仲間よろしくお願いします!
    昔から小さな事クヨクヨするタイプですぐ不安になるので、ついにそれが体調に出ちゃった感じですね😅放置せずにクリニックに行ってホントに良かったです。なおさんにも、ほんとに助けられてます。これからもよろしくお願いします🙏

• 11月6日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ちなみに18時半時点で最後の受付の人が2時間待ちでしたので、20時半くらいまで診察してたと思います😱
    めちゃくちゃ人気なんです!先生がものすごーく優しくて、、!
    この耳鼻科の近くに2つ小児科があるんですが小児科よりも耳鼻科の方が早く風邪が治るということでほとんどが子供です!

こちらこそよろしくおねがいします🙇‍♀️
    私はとにかく予期不安がひどい部類で旅行とか出張とかになると不安ですぐお腹壊したりしてたのがひどくなった感じです😱

早めに対処出来れば、お薬も早く辞められますからね❤️私のように行くのが遅れるとダラダラと薬とお付き合いです🤣

こちらこそ❤️

• 11月7日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

おはようございます😃
    その耳鼻科、ウチの近くにも欲しいです😆😆でも、さすがに4時間待ちはできないけど😅

不安にもいろんなタイプがあるんですね。私は旅行は楽しみで全然大丈夫なんですが、普段から心配性が過ぎるのと、実家の家族全員病気持ちで、今自分だけが健康なので病気とその検査結果待ちが怖すぎて、体調崩しちゃいました。お薬早く辞められるという言葉、先生も言ってくれましたが、そうなる日を焦らず待ちたいと思います😊
    なおさんも今週旅行だから不安かもですが、楽しみにプラスに考えられるといいですね😊

• 11月7日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

こんにちは🌞
    一応ネット予約はできますよ❤️🤣

みたいですね!予期不安タイプがパニックなど他の病気併発しやすいので😱私も普段からかなり心配性なのと、計画することを好むので予想外のこと自体を不安に思います😱

うちも、不安障害になったきっかけは血縁上はかなり遠いのですが、よくしてくれた身内の大病です。やっぱり身内の病気って他の身内にもダメージくるとおもいますよ😭

ありがとうございます😊❤️朝からお腹壊して(不安と生理前で)、喉が痛くて不安しかないけど安定剤に頑張ってもらいます🤣

• 11月7日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

こんにちは😃
    返事遅くなりすみません💦
    体調大丈夫ですか??
    無理しないでくださいね😊

いろいろ勉強になります!!
    私は3年前手術した心房細動の、再発か心配で最近症状あったので受診してその結果待ちで怖くて体調悪くなっちゃいました😅病気になったらなったで仕方ないと割り切れる友達もいるのでうらやましいです😅〇〇になったらどうしよう…。という言葉を自分の中から消したいです(笑)

• 11月7日