※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

守谷市に子供と行ける美容院知ってる方いますか?

守谷市に子供と行ける美容院
知ってる方いますか??

コメント

SoRa

Archは託児所併設なので髪やってもらってる間見ててくれるみたいです。

後、Agu は昔一度問い合わせしたら、個室だか半個室だかでDVDとか観れるらしいので、お子さん連れでも大丈夫ですって言われました。

• あや

あや

1人でテレビとか見れない子なので、託児付きの所は助かります😭
    ありがとうございます!

• 11月6日
なのママ

こんばんは◡̈⃝︎⋆︎*行ったことはなく、私も気になっているんですが、【Arch】っていう美容院は託児所が無料で利用できるようです。
キッズルームと称されてる簡易的な遊び場がある所は沢山ありますが、ぐずるんじゃないかとハラハラしますよね(^ー^;)

• あや

あや

そうなんですよね、、、
    連れて行ってぐずり始めたら嫌だなって思ってなかなか行けず😭
    でも託児所付きなら安心してカット出来ますね😊
    ありがとうございます♡

• 11月6日
のん

私はagu lottに行ってますが、子連れで行った時(生後7カ月くらいでした)は子供と一緒に入れる個室でやってもらいました(*´꒳`*)
でも、その時は旦那も一緒だったのでキッズスペースで遊んだり一緒にソファで座ったりしてましたね!
確かDVDとかも置いてあったと思います‼︎(なんせ一度しか個室には入ってないので記憶が曖昧ですw)
ただ先に子連れの方がいる時は普通の席に通されちゃうのと今スタッフが少ないせいか予約自体なかなか取れないのでオススメはできませんが(இ௦இ)

• あや

あや

個室でも誰か一緒に行かないとダメですね😂
    ありがとうございます😊

• 11月7日