※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri-ta13
妊活

生理予定日まで2日後。お腹が痛く、下腹部に緊張感あり。病院に行く勇気なく、悩んでいる。何かがあるのか気になる。

生理予定日まであと2日
ってことは14日に予定日です✋

旦那とは仲良しありです♪

11日から座ってたり
立ってたりしても、お腹が痛い?
なんと表現したらいいか分かりませんが、

きゅーうっとお腹に力を入れると
下腹部辺りが痛いのです。
常になにかがあるかんじがします!

これはなにかがあるのでしょうか?

病院などに行く勇気もなくて
1日悩んでいます(*´ω`*)
どなたか返答お待ちしてます!

コメント

メルモ

仲良ししてる以上妊娠の可能性なくはないので、とりあえずあまり腹圧かけず、様子みて生理来なければ検査薬試しては?

妊娠初期症状は人によって違いますし、生理前症状とほぼ同じなので、なんとも言えないです。

  • ri-ta13

    ri-ta13


    そうですよね。生理予定日までちゃんと待ち、焦らず
    検査薬試してみたいとおもいます!

    • 1月12日
マカロニ

私も14日生理予定です( ¨̮ )
どきどきしますよね!
基礎体温もガクッと下がったりせず、でも胸はそこまで張ってないし右下腹部がチクチクしたり子宮あたりがきゅーんとしたり。。

生理前症状と似てるとこもあるのであまり期待はせず温かくして予定日まで待ってみようと思います😊
お互い授かってるといいですね✨✨

  • ri-ta13

    ri-ta13


    おなじですね(*´ω`*)❤

    胸は全然張ってないんですが
    日常の生活しててもお腹に違和感があるのです。

    はや~く14日になあれ✨って
    感じです(笑)

    • 1月12日
  • マカロニ

    マカロニ

    ほんとですね、待ち遠しい(*ˊૢᵕˋૢ*)

    少しのことでも敏感になっちゃいますよね!
    万が一、リセットされても今回の症状を忘れないでまた授かれるよう頑張りたいと思います٩( 'ω' )

    • 1月12日