※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
家族・旦那

あーもう!服装にうるさい旦那をもつと面倒くさい!宅急便にノーブラで出…

あーもう!服装にうるさい旦那をもつと面倒くさい!

宅急便にノーブラで出たら機嫌悪くなるし
いちいち宅急便ごときでブラ着けないよ!
ピッタリした洋服だったり薄手の生地だったら
流石に上着を羽織ったりはするけど
厚手の生地でしかもダボダボだから見えないよ!
乳首だって立ってないの確認してるし!笑

お隣さんにお土産持って行った時は
ブラしなきゃって私が言ったら
ノーブラでもいいんじゃない?って言ったくせに
基準がわからないいいいいい😱😱😱

私が体調悪いの知ってるんだから
そういう時くらい感情のコントロールしてよ。

コメント

deleted user

うちの旦那と同じで笑いました(笑)私も基本家ではノーブラなんで宅配便の人とかが男だったらめっちゃ言われます(笑)誰もそんなとこ見てないしほんとうるさいですよね😂あんまりしつこいのでこれで喧嘩したことあります😂

  • meme

    meme


    同じです(笑)
    私もノーブラ族です🤣笑

    しつこいです😑
    んなお前が気にするほど誰も見てねえわ!って(笑)
    私も前にキレて大喧嘩しました🤣
    けど男と女の考えの違いなのか解決策はなく終わりました(笑)

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    玄関のドアちょっとしか開けないようにしてるし大丈夫だから!と言っても大丈夫じゃないとめちゃくちゃ不機嫌で😂誰がいちいち人来たからってブラ付けてから出るんだよって感じですよね(笑)ずっと付けてなんかいられないし(笑)苦しんだよ!味わえ!て感じですよね😂

    • 11月6日
  • meme

    meme


    間違いないです😂笑
    なんとなく思ったのですが男性でいうネクタイと同じですかね?笑
    ドア全開にするわけじゃないし家にあげるわけでもないんだからいちいち細かいんだよって感じですよね😭

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとに細かいですよね😅うちは私のノーブラ問題以外に普段の服装から口出されるので誰も見てない、見てるの言い合いです(笑)普通のTシャツ着てるだけで胸元あきすぎとか😂もうタートルネック毎日来てたら満足ですか?て感じですよ😂

    • 11月6日
  • meme

    meme


    うちも全く同じです😭
    同じすぎて笑っちゃいました(笑)
    肩が出ると出すぎじゃない?とか怒り出したりタイトスカート着ると体のラインが出るのが嫌なのか機嫌悪くなるしなんで服装で旦那に気を使わなきゃいけないのか分からないです😑
    そのくせ旦那は露出してる女性がいるとガン見しますからね(笑)

    • 11月6日
deleted user

同性か異性かで違ってくるんですかね...🤔
ノーブラで出てほしくないなら自分が出ればいいのにって思っちゃいます😂
私の旦那も前までそんな感じでしたが、今はノーブラでゴミ出し行っても何も言ってこなくて逆に悲しいです😂

  • meme

    meme


    娘のお風呂入れてくれてて出れなかったんですよ😭
    お隣さんも夫婦で異性の方もいるんですがダメな基準が分からず謎です(笑)
    それは私は怒られないです(笑)
    むしろなにも言われない方が楽で羨ましいです😂

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😭
    宅急便だけがダメ...AVの見すぎですかね🤣
    いちいちブラするの面倒なので楽っちゃ楽ですが、小さいから大丈夫とか思ってそうです😂

    • 11月6日
  • meme

    meme


    あーでも前にAVであるからとか言ってた気がします🤣
    それが原因ならいい迷惑です😑笑
    それかしてないって事が当たり前になってその環境に慣れちゃったから言わなくなったんですかね🤔
    けどやっぱり羨ましい😭

    • 11月6日
あちゃん

私も基本ノーブラ派ですが
宅配便はダメと言われます😂

  • meme

    meme


    宅急便ごときでいちいちブラするの面倒くさいですよね😂

    • 11月6日
sary

男性は、AVかエロ漫画の影響で宅配員を警戒してしまうのかもですね(笑)

  • meme

    meme


    確かにAVでって昔に言ってた気がします(笑)
    だとしたら本当に迷惑ですよね😂笑

    • 11月6日
deleted user

自分がいればノーブラでもいいんですかね?😂
この時期は上に羽織ればいいし、私も基本ノーブラです😂