※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

現在切迫寝たきりなのですが、正産期になったら美容院に行きたいと思っ…

現在切迫寝たきりなのですが、正産期になったら美容院に行きたいと思ってます。(かれこれ半年くらい放置になってしまってるので😭)
3ヶ月くらい寝たきりの状態からカラーカットで約4〜5時間の美容院は耐えれるものでしょうか?
無理そうならカットだけで我慢かなと。。

経験者の方いらっしゃいましたら教えてくださいませ。😊

コメント

あおい

4~5時間はきびしそうですね( ˟_˟ )
髪はロングですか??

産まれたらなかなかいけないとおもうので、前もって美容室に連絡していくなら朝一がいいとおもいます。
時間が遅くなればなるほど前の人で推してたりすると余計時間かかるとおもうので( ˟_˟ )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ロングです!
    やはりあまり長時間は厳しそうですよね😅
    確かに朝イチがよさそうですね!
    長年の常連なので事情話しつつできるだけ手短にと頼んでみようと思います笑
    ありがとうございます😊

• 11月6日
  • あおい

あおい

ロングだとカラー時間かかりそうですね( ˟_˟ )
    カラーは美容師さんと相談するといいかもしれないですね✧‧˚
    グラデーションカラーとかなら伸びてきても目立たないしいいかもしれません*ˊᵕˋ*
    朝一オススメです!

座ったままできるシャンプー台とかあれば少し負担も軽くなりそうですが、、( ˟_˟ )

• 11月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

座ったままシャンプーできたら嬉しいですが、通ってるところにはなさそうです😭
    カラーも手短に、手間のかからないものをできないか笑、予約する時にでも聞いてみたいと思います😊

• 11月6日
けいこ

私は双子妊娠中の6ヶ月の時、美容院へ行きました。
お腹の大きさは単体妊婦さんの8ヶ月ぐらいの大きさです。
シャンプー付きのカットのみでしたが、シャンプーで仰向けになっただけで苦しかったです~

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり仰向けキツイですよね😅
    シャンプー台ってなんだか反り気味になりますし。。
    カラーは仰向けも増えるので厳しいかもですね😭
    ありがとうございます😊

• 11月6日
ぴっぴ

切迫で3ヶ月自宅安静で
出産1ヶ月前くらいに美容院いきました!3時間くらいです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
前髪縮毛、カラーカットです
仰向けになるのちょっと苦しいかなって感じでしたが、それ以外は私は平気でした!

ですが4.5時間となると厳しそうですね😢無理しないのが一番ですが産後なかなか行けないので、美容院の人には妊娠中であることは伝えた方がいいかもしれないですね😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カラーカットできたんですね!🤗
    いつもツートーンとか入れてしまうのですが、欲張らずに手短にできないか、相談してみます笑
    ありがとうございます😊

• 11月6日
ありす

私は2人とも切迫でそれぞれ1ヶ月半入院してましたー!
入院ですか?💦
どちらも36週で退院になって、美容院に行きました!いつも行っているところだったので、2時間程度でカットとカラーやってもらいました!カットとカラーなら早めにお願いしますって伝えれば2時間半くらいで終わると思いますよ(*^^*)
あとは妊婦である事を伝えて、何かあったときにすぐに病院に行けるよう、旦那さんについていってもらえたら安心ですね🍀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

入院目前ですがなんとか自宅安静で持ちこたえてる状態です😅
    手短にお願いできないか相談しつつ、旦那同伴も考えてみます☺️
    ありがとうございます!😊

• 11月6日