※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす
雑談・つぶやき

今まで何となくおしゃぶり良くないんじゃないかと思ってたけど、出かけ…

今まで何となくおしゃぶり良くないんじゃないかと思ってたけど、出かけ先とかで使う用に購入して初めて使ってみた、、、、、おしゃぶりの威力すごい、、、今日初めてゆっくり出来てる、、、😂

でも、、、、、あんまり頼らない様に頑張ろう!!!

コメント

mimi☆

おしゃぶりってやっぱり
依存するってゆーのもあるから
使い始めは悩みますよね!!
でもだんだん自分でおしゃぶり
取ったりおもちゃみたいにして
遊び始めるのでおしゃぶり=楽
なのは今のうちですよ🤣

• たろす

たろす

そうなんですよね〜〜
    悩みました😅

えええええ、、、、、
    おしゃぶりは万能だと思ってました😧!!!!

今はもう使ってないですか??

• 11月6日
  • mimi☆

mimi☆

寝かしつけの時は今も必須です!
    ですがそれ以外はおしゃぶりしても
    数秒しか意味なかったり😂

• 11月6日
  • たろす

たろす

息子はまだ慣れないみたいで寝落ちまではいかないです🤔
    大きくなって賢くなってくると弊害が増えますよね笑
    その分、成長を喜びたいと思います❤️笑

• 11月6日
はる

おしゃぶり使ってましたけど
3か月過ぎて、物を噛んだりして
遊ぶようになってからおしゃぶりもおもちゃだと思うようになったのか寝る時拒否されるようになって今じゃ全く使ってません(笑)

• たろす

たろす

そうなんですね😅笑

元々、歯が生えるまでにしようと思ってましたがそれよりも前に辞めることになりそうですね🤔笑笑

• 11月6日
  • はる

はる

使う前は依存しちゃったら〜とか思ってましたけど今となっちゃ
    おしゃぶりのおかげで自分の時間にゆとりが出来たりすんなり寝てくれたりしてたのでもう少し愛用してほしかったなって思います😂

全然あると思います!(笑)

• 11月6日
  • たろす

たろす

自分の時間にゆとりがあるのって、大切なことですよね😌✨
    適度におしゃぶりさんに助けてもらおうと思います😊

• 11月6日
ぴっぴ

おしゃぶり使ってます( ˊᵕˋ )
寝ぐずりがすごくて寝そうなのにおいたら起きたりするときとか出先とかで使ってます!!

• ぴっぴ

ぴっぴ

途中で送ってしまいました笑
    依存するかなと思ったり悩んだりしましたが、ずっと抱っこも辛くて、、
    おしゃぶり使ってからゆっくりできたりすることもできていいかなと思ってます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

• 11月6日
  • たろす

たろす

うちも寝ぐずりが夕方酷くて😂
    ずっと抱っこ、、辛くて泣きたくなりますよね😂笑

息子はまだおしゃぶり慣れないみたいでそのまま寝てくれないんですが、咥えてると落ち着くみたいなので、これからはちょこちょこ使っていこうと思います😌✨

• 11月6日
ぷくぷく1129

おしゃぶり今になって使っています…(自分で持ってきてくわえて赤ちゃんごっこしています)
あかちゃんのおしゃぶりしてる姿ってもうなんとも言えない可愛さありますよね(๑•ω•๑)♡
娘はあんまり好きじゃなかったみたいで直ぐにポイポイしていましたが適度に使うには素晴らしいアイテムだと思います!

• たろす

たろす

おしゃぶりしてる姿かわいいですよね!!!
    今日初おしゃぶりだったので写真や動画撮りまくりました❤️笑笑

育児を楽しく出来るようにうちも適度に使っていこうと思います😌✨

• 11月6日