※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんへのクリスマスプレゼントに悩んでいます。上の子は決まっているが、下の子にも何か欲しいと考えています。将来、赤ちゃんの時からサンタさんが来たと伝えたいです。

低月齢のお子さんへのクリスマスプレゼント、何買いますか?😅
その頃には生後2ヶ月、何か買ってあげたいですが
なにもおもいつきません🙄

上の子は大体決まってますが下の子はまだ小さいから
下の子はなし、っていうのも可哀想な気がして😅

大きくなってから、
「ちゃんと赤ちゃんのときからサンタさんきてたからね」
って言ってあげたいので🤗

コメント

C.Wママ

赤ちゃんの時からなら絵本とかどうですかー?

絵本ならある程度年齢言っても読めますし、コレは最初のクリスマスにサンタさんから貰ったんだよーとか言えるかなと*ˊᵕˋ)੭

• さくら

さくら

いい提案ですがじじばばが上の子のときから「赤ちゃんのときからの読み聞かせが大事だ」と言って絵本にこだわりもっていてよく買ってきてくれるのでたくさんあるんですよね😭
    自分で買っても選ぶのも大変そうですしたくさんありすぎてプレゼントしたものの方は存在が薄くなりそうで😅

• 11月6日
♡♡♡♡

去年、クリスマスが生後2ヶ月ごろでした🎁
絵本にしました📚💕

• さくら

さくら

いい提案ですがじじばばが上の子のときから「赤ちゃんのときからの読み聞かせが大事だ」と言って絵本にこだわりもっていてよく買ってきてくれるのでたくさんあるんですよね😭
    自分で買っても選ぶのも大変そうですしたくさんありすぎてプレゼントしたものの方は存在が薄くなりそうで😅

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

オーボールを12月に買って、それをクリスマスプレゼントって事に後からしました😅
出産祝いで貰ったら嬉しいなーって物を買うのはどうでしょうか🤔

• さくら

さくら

出産祝いですか🙄んー…
    それでもむずかしいです😅😅

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃとか服とか…🤔
    よくクリスマスに売ってるお菓子入りのサンタさんのブーツとかどうですかね?それと写真を撮っておいたらサンタさんが来たって後から分かりやすいですよね🤔

• 11月6日
  • さくら

さくら

服は子供にお金かけるタイプなのでウチではプレゼント向きではないかなぁて感じです😅
    なんか本当に難しいですし、お菓子のサンタのブーツいいかもですね⭐中身は上の子にたべてもらって😂

• 11月10日
ママリん

ぬいぐるみとかどうですか?

毎月ぬいぐるみと一緒に写真撮ると成長がわかって楽しいですよ^ - ^

• さくら

さくら

うちぬいぐるみがデカイのから小さいのまでいっぱいあって…😅
    上の子がぬいぐるみ好きなのでクレーンゲームでがんばっちゃって😳笑

• 11月10日