※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

またお昼まで寝て起きてからも布団の中でダラダラごろごろしてこんな時…

またお昼まで寝て起きてからも布団の中でダラダラごろごろしてこんな時間になってしまった…
一日中携帯見てる。はぁー
部屋の片付けとか家事とかしないとなのに。ダメ人間

コメント

ゆ055

ダメじゃないです(о´∀`о)むしろ人間らしいと思います、それでこそ人間!!だと思います(*^^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ダメじゃないって言ってもらえて救われました😢
    仕事してる時は仕事辞めてニートになりたいと思ってたのに、いざ辞めると世間から取り残されてるような虚無感がすごくて…
    ありがとうございます💦

• 11月6日
  • ゆ055

ゆ055

そうなんですね!どの道に進んでもいろいろありますよね😂楽しめない時期、停滞期もありますけどそれが人生に深みを加えてくれますよね!また進路変更したっていいし!この世にダメな人間は一人もいません、ダメな出来事もひとつもないと思ってます、全部いい結果につながってます(*^^*)

偉そうにすみませんでした、
    お互いテキトーにがんばりましょう💓😄

• 11月7日
♡マイメロディー♡

子どもが産まれるまではグータラしてていいんです\(^^)/
産まれたら毎日寝不足ですよー!もっとグータラしとけばよかったー(*´ノД`)って何度も思いますww

キツいときや気分が乗らないときは休んで下さい♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

産まれたら寝れないですよね💦
    今からちゃんと育児と家事と仕事と全部できるのか?とか不安で、ママリとかネット見てばっかりで…
    1日家事して、次の日休んで、また家事して…ってグータラしてて、こんな生活でいいのか…とモヤモヤしてて😭
    ありがとうございます😢

• 11月6日
  • ♡マイメロディー♡

♡マイメロディー♡

不安な気持ち分かります!私も二人目産まれたらどうなるのか想像つかず不安ですもん(*´ノД`)
    でも、きっと、やらざるおえない状況になるんです!笑
    全部こなそうと思うと自分がキツイだけなので、子供の事だけ見とけばどうにかなるやー♡くらいに気楽にいきましょう♡

• 11月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね💦やらざるを得ないですよね😭
    子供のことだけやる!って思うと気が楽ですね😊
    ありがとうございます💕

• 11月6日
  • ♡マイメロディー♡

♡マイメロディー♡

お互い頑張りましょうねーd=(^o^)=b

• 11月6日