※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえたんまま
産婦人科・小児科

五反野駅周辺で通える小児科を教えてください。

足立区の周辺でおすすめの小児科を教えてください!
車を持っていないので、出来れば電車で通えるところを探しています!
ちなみに最寄駅は五反野駅です!

コメント

ゆきんこ

五反野の駅前に口コミの良い小児科ありますよ。名前は忘れてしまったんですが、、、。電車で行きたいんですか?

• さえたんまま

さえたんまま

ごたんの小児科クリニックってところですかね?
    先日自宅訪問に来てくださった保健師さんにクセが強い院長さんだと言われて、合わなかったら嫌だなと思ってたんですが、行かれたことありますか?

• 11月6日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

そうです、そこです!
    私はかかりつけの小児科があるので行ったことはないんですが😥

個人医院なので先生も優しくて、今の所そこで不便はないので😅

北千住に評判の良いところがあるみたいですが、予約が取れないらしいです😰コンサートのチケットなみに予約取れない😂って言ってました😥

• 11月6日
  • さえたんまま

さえたんまま

そうなんですね!
    自分の病院だったら多少合わなくても我慢できるんですが、初めての子どもなので、相談しやすいところがいいなぁと思って…(⌒-⌒; )

コンサートのチケットなみはすごいですね笑
    やっぱり個人医院とかの方が先生との距離も近い分相談しやすいんですかね?

• 11月6日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

私はいま行ってるとこの先生は優しくて好きです☺️他がどういった先生が居るかはわからないので、比較が出来ないのですが😥

私は色んな先生に診てもらうより、1人の先生に毎回診てもらった方が安心です☺️

• 11月6日
  • さえたんまま

さえたんまま

やっぱりそうですよね!
    個人病院で探してみようと思います!

• 11月6日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

私、産婦人科が毎回違う先生で
    同じ先生がいいな~って思ってたので😅

待つことも少ないし、覚えててくれるので助かってます😊

• 11月6日
  • さえたんまま

さえたんまま

たしかに、覚えてくだされば毎回説明しなくてもわかっていただけますもんね!

• 11月6日

退会ユーザー

突然コメント失礼します。北千住の評判の良いところというのはどこの病院か分かりますか?
    割り込みコメント失礼しました💦

• 12月21日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

はせがわさんだった気がします🙆‍♀️

• 12月21日

退会ユーザー

割り込みコメント申し訳ありませんでした( >_< )教えて頂きありがとうございます。助かりました💦💦

• 12月21日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

いえ、お気になさらずに😉

• 12月21日

西新井の大高病院の小児科もおすすめですよー😊
他の科もありますが基本的に混まないし、先生は優しい女医さんです。
話をよく聞いてくれて、説明もしっかりしてくれて、わからなくて質問しても、嫌な顔せずよく説明してくれるので安心です。
西新井駅、梅島駅、どちらからも歩いて行けます✨

• さえたんまま

さえたんまま

そうなんですね!
    その病院は初めて知りました!
    総合病院だと結構混んでいるイメージなのですが、混まないのは魅力的ですね!

• 11月6日

退会ユーザー

総合病院ではなく、もともとは救急科のみの病院だったので、診療科目が増えてもあまり知名度が上がってないっぽいです。(あと、救急科の評判があまり良くないせいだと思います😅)
    病院自体は綺麗ですし、小児科の先生はや看護士さんはすごく良い方なので先生勿体無いなぁ〜と思いますが、穴場的な感じで重宝しています😁

• 11月6日
とんかつ

まさに、ごたんの小児科クリニックに通ってますよー!
クセが強い?なんてはじめて聞きました。凄く的確に診察してくださいますし、質問もしやすいです!スタッフの皆さん優しいですよ!人気のクリニックですよー!
駅前にある、中島小児科?のがクセ強い気が私はします(´・ω・`;)

• さえたんまま

さえたんまま

えっ!そうなんですね!
    実際に通われていらっしゃる方の意見は貴重です!
    混んでいる時間帯とかありますか?

• 11月6日
  • とんかつ

とんかつ

常に混んでる感じですヾ(*´∀`*)ノ0歳児は、隔離できる別部屋に通してくれるので安心ですよー!また、予防接種などの枠は人気なので早めの電話予約をおすすめします!
    ちなみに、ごたんの小児科クリニック近くの薬局も優しく丁寧でかなりおすすめですよ!

• 11月6日
  • さえたんまま

さえたんまま

そうなんですね!ありがとうございます😊
    行く場合は早めに予約してみます!
    教えていただきありがとうございます‼️

• 11月6日
Ⓜ︎

西保木間の和田小児科おすすめです!
電車だと竹ノ塚駅からバスか北千住から出てるバスで行けると思います!
私も幼稚園の頃から今でも通っていて娘も通ってます!
注射も上手で妊娠中採血で初めて注射下手な人にあたりこんなに注射痛いものなの?ってくらいびっくりしました😩

はじめてのママリ🔰

クセが強い院長って、五反野の駅前の中島小児科じゃないでしょうか?
あそこは、おじいちゃん先生なので言い方もキツイし、合う合わないがあると思いますよ。
病院は綺麗なんですけどねー

私はごたんの小児科クリニックに通ってますが、とってもいい先生です!
クセが強いと感じたこともないですし、親身に話を聞いてくれますよ😃