※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
家族・旦那

旦那や彼氏がアダルトサイトを見る事が辛い(辛かった)方〜男のサガ、し…

旦那や彼氏がアダルトサイトを見る事が辛い(辛かった)方〜

男のサガ、しょうがない…とは分かっていますが、他の女の裸を見て興奮して最後までしているんだと思うと…モヤモヤして胸が苦しいです💦

私が気付いたのは2年くらい前、旦那のスマホを借りた時ですが、未だにそのことについて考え始めるとものすごい嫌悪感でかなり落ち込みます。

元々は嫌だったけど、今は平気、という方いますか?平気になるまでどれくらいの期間がかかりましたか?

余談ですが、前に付き合っていた方達がそういったアダルト動画を見るのは平気でした。
なのになぜか旦那のアダルト閲覧に関してはすごく嫌です💦

コメント

AVばかり観て私と相手してくれなかったらすっっごい嫌ですが、そんな事ないからかそんなに嫌だとは思わないです!まああまりいい気はしませんが😅でもいつ観てるかも分からないです(笑)

男は観るものって思ってるからかな?不思議とそこまで、観ないで!!って程ではないです!

• なこ

なこ

うちは今旦那が拒否でレス気味なので余計に気にしてしまって…
    頭では別物と分かっていてもなかなか割り切れず暗い気持ちになります💦

• 11月6日

退会ユーザー

そうなんですね。それは気にしてしまいますね😥

• 11月6日
ひらやま

私も嫌です!!
今はもう半分諦めですかね😞
何回も発覚して嫌だって伝えてるのに
繰り返してるんで諦めてます。
私も旦那だけは嫌ですね😂

• なこ

なこ

私も、何回も嫌だと伝えました😿諦め半分、ですよね…平気になる時がいつか来るといいのですが…

• 11月6日
りーご

付き合ってる時は嫌でした😣
許せないとまではならないですが、、、できれば見ないでほしいなと。

でも今は全く気になりません( ̄∇ ̄)
子どもが産まれてから自分の性欲があまり無くなってしまって疲れてるので、、、むしろ自分でしてもらえるのでホッとしてるくらいです😣笑
男の人は自分でするのはまた別物だししょうがないかなと思います😊
そうゆうのを見てその人に興奮してるとゆうより、抜く材料として見てるだけだそうです(^ν^)

• なこ

なこ

そうなんですね!
    頭では理解しているのに、2年経った今でも気持ちは追いつかず…😿私は産後も変わらず性欲があり辛いです💦むしろ無かったらいいのにって思います😿
    そうですよね💦その人を見て興奮してる…と思うからイライラしてしまうんですよね💦

• 11月6日
もも

私も以前は嫌でたまりませんでした💦
今は浮気されるよりマシだと考えるようになりました〜!

• なこ

なこ

私も早くそう思えるようになりたいです💦

• 11月6日
よんよん

まっーたく同じです!!!

他の方への回答に書かれてた
自分とはレス気味なのにAVは見てるとゆーてんも同じです( T_T)
質問の回答ではないですが共感し過ぎてコメントしました(´;ω;`)

私も頭では分かっていますが、心が追いつかずモヤモヤします。
見るなら見るで完全にバレないようにしてほしいですよね(´;ω;`)

ちなみにうちは、
AV見るために
この前VR買ってきてて、死ぬほど泣きました

• なこ

なこ

共感して頂きありがとうございます😿
    本当に辛すぎて離婚したいと思う時さえありました😰考えたくないのに考えてしまって、想像してしまい吐き気がします💦
    VR、最悪ですね…もうそれだけは私も恐れていて、買わせないように頑張っています…他の人としてる気分を味わって最後までするのって、そんなん浮気と変わらないじゃんって正直思ってしまいます💦本当にお辛い気持ち良くわかります。私もこの件で2年間ずっと泣きっぱなしです。お互い早く平気になる(というか慣れるしかないのかな…)時が来るといいですね(TT)
    見られても平気という人が心底羨ましいですよね…

• 11月6日
  • よんよん

よんよん

ホントですよね……
    きっと、ゆりさんも私も旦那さんのことが好きだから悩むんですよね……旦那さんに愛想つかしてたら、多分なんも感じなくなると思うし……

旦那さんがみても、気にしないっていう考えにいつかなるのかもわからないし
    どちらかとゆーと、旦那さんに愛想尽くしてどーでもよくなる方が先に来そうな気がします笑

よく、こーゆー悩みを人にすると
    風俗や生身に行かないだけいい
    と言われますが……
    次元が違うんですよね……
    当たり前ですけど、風俗や浮気をする人だったら好きになってないし、結婚なんてしないし……

• 11月6日
4児ママ♡

うちの旦那も見てます‼
でも抜いてはないみたいです笑
私にばれるからって😂笑
旦那と付き合いが長くて結婚したんですが、出会った時からそうでした😥💦
結婚して旦那の携帯見れる様になって、動画を保存しまくってたので消してました😤‼
それでまた保存して消してって...いたちごっこですね笑
何回もそういう事してたら保存しなくなりましたよ😝
何でか聞いたら、消されるからって言ってました笑
でも最近また携帯見たら、動画じゃなく同人誌を保存してました😌
もぅ病気なんだなと思う事にしてます🙄
やっぱり見てる時分かるので、気になるしモヤモヤもしてます😑💭
私と一緒にいる時は見てないケド、三男を寝かしつけてる時は見てますね😒
それでリビング行くと携帯置くので、完全にばれてます😅笑
その事で喧嘩もしてましたが、めんどくさいと言われたので、言うのをやめました🤐
でも、嫌な物は嫌ですよね😞💦
長々と失礼しました🙇‼

あちゃん

分からないように徹底的に隠すなら見てもいいとは言ってます😩

私も元彼は全然気にならなかったです…
旦那とは約束したので
バレた時は本当切れました笑笑
2年かけて見なくなったと思ったら
喧嘩した時大量に見てて
本当イライラしました笑笑

まだ、見てもいいとは思えないです…。
私の前やお家
絶対バレないならいいとして…

仲良しも沢山したいです。
頻繁にしています。
旦那は世の中の男性よりかは
全然見なくなったと思います笑笑

見てるって分かった瞬間触るな
って思ったり気持ち悪いって思います👎

世の中の男性も気持ち悪い
って思っちゃってます。。
何考えてるか分からないです😰

桃

わたしもわたしも!
過去の人が見てるのは平気だったしむしろそんなん見てんのー?とか言ってたのに旦那だけはAVが本当に許せない(笑)😂すごく嫌です今現在(ง🔥Д🔥)ง妊娠中だし仕方ないかなあとは思いますがAVに偏りすぎててむかつく!!(笑)