※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

里帰り中、母と父が病気でサポートが難しい状況。イライラしていますが、ストレス発散方法を教えてください。

里帰りしたのに、母は感染症疑惑で妊婦の私と隔離、父は発熱&風邪と結膜炎になり、もし今陣痛が来ても一人で病院行って一人でがんばるしかありません。
旦那は遠方なのですぐ来れる距離でもなく…

しかも母の完治は3週間後?とかで予定日過ぎてから。

一体なんのために里帰りしたのかわからずイライラしますが、
病気だけはなりたくてなってるわけじゃないので、このイライラをどう発散していいかわからず困ってます。笑

みなさん正産期の妊婦にもできるストレス発散方法教えてください!!!(>_<)

コメント

yoshi◎

お散歩行ってみては?

• あみ

あみ

お散歩1時間はしてるんですけど足りないんですかね、、なかなか気分ははれません(;_;)

• 11月6日
しましま

陣痛タクシーとかないですか?登録できたらしておくと楽ですよ。

私は料理とか半クラとか、家でできる趣味をしたり、ケーブルで映画見たり 、散歩も2時間くらい歩いていましたよ。

• あみ

あみ

陣痛タクシー、昨日登録したところです!散歩2時間もすごいですね!でもそのくらい歩かないと気分転換にならないのかな💦1時間はしてるんですけど、なかなかパッとせず。。
    かなりお腹重いですけどちょっと家事した方が気分紛れますよね(>_<)

• 11月6日
MAMA

病気ばかりは仕方ないですが里帰りしたのにちょっと不安な状況ですね😭

私は産院でやってるマタニティビクスに行ったらストレス発散というか、
気分がスッキリしましたよ!

• あみ

あみ

マタニティビクスいいですね!わたしも38wなんですが、まだ行かれてますか??

• 11月6日
  • MAMA

MAMA

マタニティビクス、実は37週で初めて行きました😂
    その時はその日が予定日の方も来てましたし、産まれるまで出来るってことでした‼️
    こんなに動いて大丈夫なんだ😲ってビックリしましたけど一人だとそんなに動くことないから良かったですよ🎵

• 11月6日