※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめっち
子育て・グッズ

ベビーカー用の靴下が大きいので縫い留めて履かせてもいいでしょうか?5足買ったうちの1足を早く使いたいです。

ベビーカーの散歩の時やスーパーではかせる用に靴下買ったのですか9〜15センチでまだ大きかったのですがカカトのとこ縫い留めて履かせるのって変ですか?😂😣

靴はくわけでもないし誰かにジロジロ見られるわけでもないので縫い留めてもいいかな?とも思ったのですがどう思いますか?😣

小さい靴下かわいくてまとめて5足も買ったのでちょうどになる前に今はかせたくて😂😣

コメント

‪‪❤︎‬

見た人にはわからないかと思いますが、子供からしたらやはり違和感はあると思いますよ(^^;💦
肌も弱いので縫い留めた所が足バタバタして擦れたら可哀想ですし、今履かせなくてもいいかなと思います😅

• まめっち

まめっち

確かに縫い目にすれたら痛いですよね😣

• 11月6日
ぺぇ

全然いいと思います😊🎶
たまに 可愛い靴下とか靴とか
落ちてますよね...
寒いですし 娘さんも嬉しいかと💓

• まめっち

まめっち

ベビーカーでいける範囲のスーパーが極寒で靴下はかせていこうかと思ってて😂😣
    縫い留めてみてどんな感じかみてみることにします😆

• 11月6日
ままり

別に縫わないでそのままぶかぶかで履かせたらいいのでは?
下の子が寒がりだったので上の子のお下がりをぶかぶかで履かせてましたが特に問題なかったですよ😊

• まめっち

まめっち

ブカブカでもいいですかね?😆
    一回そのままはかせて出かけてみます😆👍

• 11月6日
双子とワンコmama♥️

ママがいいなら全然大丈夫だと思いますー♡まだ歩く時期ぢゃないですし、お子様も大丈夫かと♡

• まめっち

まめっち

縫い留めてみて様子見てみます😆👍

• 11月6日
hoshiko

わざわざ縫わないで大きいまま履かせてもいいと思いますよ😃

ただまだしばらくは歩かないでしょうし、余程寒くない限り履かせなくても大丈夫ですよ🙆‍♀️

• まめっち

まめっち

そのままはかせて出かけて様子見てみます😆

真冬になって外にでる時にはかせようと思います☺️

• 11月6日