※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
雑談・つぶやき

自分の服ってこんなに無かったっけ?笑 去年とかなに着てたんだろ🤔なん…

自分の服ってこんなに無かったっけ?笑 去年とかなに着てたんだろ🤔なんかニットばかりで、この微妙な気温の服装が無くて困ってる😭😭😭

コメント

まーま

わかります😂
去年何も着てなかったのかな?ってくらいありません😂

• ポチ。

ポチ。

ですよね、ですよね!😂😂
    なんかニットばかりあって、肝心なデニムとかがありません…笑

• 11月6日
ゴロぽん

わかります!
何きて過ごしてたっけ?って、今なってます!😂
しかも妊婦だからなおさらない…😨
でもあと数ヶ月…なんか…悩みます…

• ポチ。

ポチ。

ですよね😂😂無さすぎてピンチです😱去年わたしも妊婦だったからかワンピースばかりでしたが、こんなに普段着なさすぎてびっくりです。笑

• 11月6日
めりーず

私も去年何着てたんだろうって毎年なります😂そしてニットばかりっていうのも同じです😂😂しかも毛玉😂

• ポチ。

ポチ。

ちょ!笑
    ニットでしかも毛玉なの一緒です🤣🤣🤣🤣なので余計に着る服なくて困ってます。笑

• 11月6日
めーちゃん

すごいわかります🤣
スカートばかりで去年の私はスカートに上裸で過ごしていたのかと思いました😂

• ポチ。

ポチ。

わたしは逆で、下が全くありません🤣🤣🤣笑
    上もボルドー色と白のニットとかで、下もボルドー色のパンツとかで気付いたら同じ色ばかり買ってて全身このままじゃボルドー女になってるやん😱😱って思いました。笑

• 11月6日
  • めーちゃん

めーちゃん

まさか去年のりぜ。さん、プーさんスタイルだったのでは…🙈きゃ
    この時期でボルドーばっかですよね!わかりすぎます!笑
    毎年似たようなのばかりで🤔?ってなるのを繰り返してます🤣

• 11月6日
  • ポチ。

ポチ。

まさかのプーだったかもです…🙈笑

やはりボルドー色多いですよね🤣
    なぜ毎回同じようなのばかり買ってしまうのか悔やまれます。笑
    側から見たらいつも同じ服やんって思われそうです🤣🤣🤣

• 11月6日
息子愛してるmama💓

それ私も思います😂💨服屋さん行っても同じようなのあるなって感じで結局買わないである物着ちゃうかんじです💦

• ポチ。

ポチ。

それわかりますー!😟
    なんか今ケーブルニット流行ってるからそればかりですよね。笑
    あとロゴ入りパーカーとか。
    もうニットばかりいらんわって感じです🤣🤣

• 11月6日