※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいりんご(🍏🍏🍏)
その他の疑問

土曜日から私がつわりの症状があり、旦那にお風呂掃除をしてもらってい…

土曜日から私がつわりの症状があり、旦那にお風呂掃除をしてもらっていたんですが、今日は調子も良かったのでお風呂の掃除をしようとしたら洗剤が激臭でした😭

旦那にLINEで確認したら、洗剤を詰め替えた時にいつも使っている中性の洗剤(バスマジックリン)に、随分前に買って使っていなかった酸性の洗剤(スクラビングバブル)を詰め替えたようです💦

ツンとした臭いで鼻が痛いです😥

グリーンハーブの香りとシトラスの香りだったのでそれで刺激臭がしたのかなと思ったんですが、中性の洗剤と酸性の洗剤は混ぜても問題は無いのでしょうか😣💦

とりあえず今から新しい洗剤買ってきます😭

コメント

千手柱間

アルカリ性は中性に引っ張らるので洗浄力は落ちますが、問題ありません 大丈夫です。

• あおいりんご(🍏🍏🍏)

あおいりんご(🍏🍏🍏)

かなり臭いがキツかったので不安でしたが安心しました!ありがとうございます😭✨

• 11月6日
na

たぶん弱酸性になるだけなので大丈夫です🙆

• あおいりんご(🍏🍏🍏)

あおいりんご(🍏🍏🍏)

そうなんですね😀
    つわりもあって臭いに敏感になってるせいか本当に臭くて😱
    でも安心しました!ありがとうございます😊❤

• 11月6日