※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

鈴鹿市にお住いの方に質問です。鈴鹿市内の保育園で途中入園1月,2月は厳しいでしょうか?

鈴鹿市にお住いの方に質問です。
鈴鹿市内の保育園で途中入園1月,2月は厳しいでしょうか?

コメント

ちゃんちー

その年その年状況は違うし、途中入園が出来るかどうかは市役所で確認されるしかないかと思いますよ😅💧

去年の情報は当てになりませんから💦

• r

r

コメントありがとうございます😊お返事遅くなってごめんなさい🙇‍♂️

やはり市役所で確認が一番正確な情報ですよね。問い合わせてみます。ありがとうございます⭐️

• 11月14日
えり

どこの保育園に入りたいかにもよりますが…基本途中入園は厳しいと聞きました!次女は今保育園ですが、5ヶ月で入っています(10月生まれ)毎年途中入園だといっぱいだと言われたので💦今回も1ヶ月検診がおわったら4月に入れるように申し込みに行く予定です。4月だとまだ今のところ空きがあると聞いたので💦

• r

r

コメントありがとうございます😊お返事遅くなってごめんなさい🙇‍♂️

やっぱり厳しいんですね(T ^ T)
    トーマスぼーや保育園がいいなぁと思っています。
    わかりやすく教えていただきありがとうございます😊

• 11月14日
a.mama

いちよう1月入園で申し込みする予定ですが、
どこ見学行ってもおそらく難しいかも〜って
言われました!😰

• r

r

どこも厳しいですよね(T ^ T)
    わたしも1月入園で申し込みする予定なので
    お互い入れたらいいですね😭🧡

• 11月14日