※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

先輩の結婚式があるのですが、結婚式自体行くのが初めてで子供にどんな…

先輩の結婚式があるのですが、結婚式自体行くのが初めてで子供にどんな服きせたらいいか分かりません(><)参考までに教えてください!

コメント

あいう

男の子なら白いシャツに黒やグレーのズボン、カーディガン、蝶ネクタイとかで、いいと思います◡̈♥︎

• あいう

あいう

こんな感じよく見ます◡̈♥︎

• 11月6日
  • はる

はる

わかりやすくありがとうございます(><)

• 11月11日
  • あいう

あいう

もし、保育園とか考えてるなら入園式にも使えるようなやつ、考えてないなら冠婚葬祭に使い回しできるやつがいいですよ◡̈♥︎

• 11月11日
  • はる

はる

なるほど!参考になります(><)

• 11月11日
ぴっぴ

女の子なら、ドレスやワンピース。
色はピンク・青・黒が人気です♪
シンプルなデザインで素材が上質なものを選べばぐっとフォーマル感が増します!フリルのついたドレスもOKですが、ただ主役は新郎新婦ですので、目立ちすぎはNG。足元は、黒のストラップシューズに白いソックスかタイツ。
男の子は、スーツやブレザーにズボン。足元は、女の子同様、黒のフォーマルな革靴に白いソックス。スーツのポケットにチーフを入れたり、蝶ネクタイをしたりと小物アレンジするとかわいいと思います(* >ω<)💕

• はる

はる

教えていただきありがとうございます(><)

• 11月11日