エンドウ豆
離乳食はじめなら裏ごしした方がいいと思います❗
mayu8
私はしてます!人参はすり下ろすと書いてるけど、なんか怖いから全部茹でて裏ごししちゃいます!
パスタ
しましたよ!
裏ごししてお湯でといて飲み込みやすくしてました。
りっくんママ
ありがとうございます♪( ´▽`)
ちょうど帰り道に西松屋に寄れました(^o^)/
エンドウ豆
離乳食はじめなら裏ごしした方がいいと思います❗
mayu8
私はしてます!人参はすり下ろすと書いてるけど、なんか怖いから全部茹でて裏ごししちゃいます!
パスタ
しましたよ!
裏ごししてお湯でといて飲み込みやすくしてました。
りっくんママ
ありがとうございます♪( ´▽`)
ちょうど帰り道に西松屋に寄れました(^o^)/
「離乳食」に関する質問
離乳食まだの5ヶ月でミルク100〜140は少ないですよね? 基本は完母ですが、ミルクをあげたりもします。 おしっこは出てて、普段から機嫌もいいです。体重は成長曲線内ですが、軽めです。 なぜでしょうか?
私の友達と友達の赤ちゃん(私の子の1ヶ月上)と遊んでからうちの子の様子がおかしくなりました💦 今まで3時間おきに3回していた昼寝をしなくなり今日の昼寝はたった1回… 朝5時過ぎ起床、昼頃に昼寝、18時までずっと起きて…
もうすぐ息子が手術をします。そのためにまず検査をしにいくんですが、恐らくは半日はかかりそうで離乳食をあげるタイミングを悩んでいます。 同じような経験ある方いらっしゃいますか? 3回食になってて、お昼のタイミン…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント